ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

3月4日(日) 寝て過ごす

2007-03-04 20:17:21 | 日々雑記

「ユタと不思議な仲間たち」のチケットを取る。
しかし・・・・・非常に複雑な気分。
芝さんは大好きだ。
でもペドロ・・・平常心で観られるだろうか。
どうなっちゃうの。
泣いちゃうかもしれない。

そういえば高校時代、
「3月4日に生まれたからサヨコ」という先輩がいたなぁ。

チケットを取った後で二度寝。
夫は今日も休日出勤。
休みなしだね。
娘は試験勉強をしているんだか、いないんだか。

ものすごくたくさん眠って、
いろいろドラマチックな夢を見ていたのだが、
ほとんど忘れてしまった。
森山未来が私の彼だという夢を見ていたかも。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3月5日(月) 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい席取れた? (慶野)
2007-03-04 23:29:22
複雑な気持ちよね~
ああ、あそこの場面が良かった!とか
ここのセリフもなあんて考えちゃった。

今日は暖かくて私もお昼寝。
充電できたみたい。
返信する
ユタ (KEN(♀))
2007-03-05 07:34:44
いい席、取れたよ~。
少なくとも、私の好きな席。
フライングを楽しむにはちょっとキツイかも。
けいちゃんはどうだった?
ほんのちょっとの言い回しが、
ものすごく頭にこびりついているもんね。
絶対、悲しくなっちゃうな。
返信する
そうです (okan)
2007-03-05 19:45:23
私も芝さん大好きですが・・・
ゴンゾで観たいです。
ペドロはペドロです(支離滅裂)
土日はバイトに励んでました
なのでチケットのことを母に言われるまですっかり忘れてました。
返信する
そうだよね~ (KEN(♀))
2007-03-05 22:05:16
> okanちゃん
(okanちゃんというのも凄い呼び名だな)
芝さんはゴンゾだよね~。
ペドロには、まだまだ若いって感じ。
300年以上もふ~らふ~らしてるんだから。

光枝さんも大好きだけど、
光枝さんのペドロも大好き。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事