ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

3月5日(月) 春の嵐

2007-03-05 22:16:09 | 日々雑記

大荒れの天気だという予報だったので、
ゆうべのうちに、チャチュケに薬を飲ませておく。

さて、生ぬるい風が強くて台風のよう。
天候のせいなのか、
土日と安静にしていたのに、股関節がひどく痛む。

バンビ君、用事で支店に行っていて留守。
いろいろと彼の混乱の痕跡がある。

天気も悪いし、股関節も痛いし、帰宅して、うたた寝。
娘はバイト。
試験中なのに、いいのか?

息子、テニス合宿から帰宅。
かさばって、うざったい。

眠いよ~、眠いよ~。
眠くてお風呂に入れないよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(日) 寝て過ごす | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事