ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年11月27日(土) 東京インプロフェスティバル

2011-03-03 22:02:09 | 東京コメディストア

2010年11月27日(土)

娘と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきた。
マジメに人生に取り組んでいるような錯覚を起こす。

その後、娘とびーちと3人でプーク劇場へ「Tokyo Impro Festival」を観に行く。

もちろん目当ては6-dim+です。
(今日はたけしさん、りょーちん、カタヨセさん、淳くん、あつしさんの5人)

他団体と一緒に出ている6-dim+を見ると、ひときわキラキラ輝いている。

他の団体がやっていると、決してわざとではないのだが、私も、娘も、びーちも、ついチラチラと時計ばかり見てしまう。

何をしていても光り過ぎる6-dim+。

外部出演していると、愛がいや増してしまう。

どうひっくり返ったって6-dim+は最高。
これでもかというほど最高。

パイレーツ・オブ・ザ・道頓堀という外国人チームは、なかなかおもしろかった。
1人、LEEさんに似た人がいたな~。

ラーメン食べて、本屋に寄って帰宅。

弱毒化したウィルスが順調に働いているらしく、少しだけ熱っぽくて頭が痛い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月21日(日) ドラッ... | トップ | 2010年11月28日(日) エスワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事