ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年11月28日(日) エスワングランプリ・決勝第3ラウンド

2011-03-03 22:05:32 | 東京コメディストア

2010年11月28日(日)


娘とびーちとクロコダイル。
エスワングランプリファイナルリーグの第3ラウンドを観に行く。

Patsyも久しぶりに来ていた。

dollyとLEEさんがいなかった。
ショック。

りのが、ジョナサンそっくりの男の子と遊んでいた。

彼が可愛くて客席が騒然としていたが、
私はヨダさんやたけしさんだって、彼と同じぐらい可愛いと本気で思う。

大事なことだからもう一度言おう。

ヨダさんやたけしさんだって、ジョナサンの息子さんと同じぐらい可愛い。

閑話休題。

りょーちんのズンドコ節、よかった。
1人フリーシーン「祭り」もおもしろかった。
1人なのに神輿を持ち出してしまって、お客さん8人も舞台に上げて神輿を担いだりょーちん。
素敵だなぁ。

マサヒロとたけしさんが手をつないで、ペアシートへ移動する様子は圧巻。

ターニーとウララさんのミュージカル&ペーパーズ「非常食」もおもしろかった。

ジェイのペーパーズはおもしろいんだよ!

というか、他所のペーパーズがつまらな過ぎる!

書いてあることをただ読むだけなら、私たちにだってできる。

ジェイのペーパーズは、ただ読むだけじゃないからいい!

ターニーの独特の雰囲気もいい。

あつしさんとヨダさんのバックワードは、新鮮で、ヨダさんがあれこれ試行錯誤しているのがおかしくて、あつしさんが一所懸命で、すごくおもしろかったが、まさかのワースト3位。

ウララさんととししの「夫婦漫才」は、そのままM1に行けそうだった。
としし、漫才うまいわ!

マミちゃんがすごく可愛かった。
改造人間のマミちゃんも、たけしさんの先輩のマミちゃんも、超キュート。
歌もすごくうまい。

今日の「あんたのこと好きだよ」票は悩んだ。

たけしさん、あつしさん、ヨダさん、としし、ウララさん、マミちゃんとさんざん悩んで、りょーちんに1票入れました。

くらべるわけじゃないと言えば嘘だ。
はっきりくらべているんだけど、ジェイのライブはおもしろい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月27日(土) 東京イ... | トップ | 2010年12月10日(金) 6-dim... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事