ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年11月21日(日) ドラッグクイーン・ニューダブルショー~可愛いヨダボーイ

2011-03-03 21:59:32 | 東京コメディストア

2010年11月21日(日)


娘とびーちと、ドラッグクイーンのニューダブルショーを観にクロコダイルへ。

ニューダブルショーの楽しみ方が少しわかって来た。

それが自分にできるかどうかは別として。

今ひとつ、どうしていいのかわからなくなることがあるのは、
そこにいるのが、りょーちんやあつしさんやヒデトモじゃないからだ。

ボーイとなら安心してしゃべれるのは、そのボーイがヨダさんやとししだからだ。

一緒に入り込めて遊べれば楽しいと思う。

インプロのショーを観たいとは思わない方がいいみたいだ。

1部のパフォーマンスが終わった時に、みんながざるを持って客席を回ったのが楽しかったし、
パプリカが無邪気に
「これ明日もやる?」と言ったのが、すごくツボにハマった。

こんなことと知っていたら、もっといい物を持参したのに。

ヨダさんのタイプライターが最高におかしかった。
ビールを飲んで、ニコニコ可愛い笑顔でメチャクチャ言うヨダさんがたまらなくおもしろい。

そのヨダさんに、クリステンレスが
「あんた嬉しそうな顔しないでよ!」と言ったのもおもしろい。

ヨダさんおもしろいよ~。
いつもビール飲んでたら可愛いのに。

私も酔っ払えたら、もっと一緒にはしゃげるのに。

楽しみ方、ちょっとずつ身につけていこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月12日(金) 6-dim... | トップ | 2010年11月27日(土) 東京イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事