ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

3月8日(木) 「夜のボート」by歌姫

2007-03-08 20:01:09 | ミュージカルを歌おう

北川先生のレッスン。
今日は希望の曲を提出する日。
「CATS」の時は、歌いたい歌があり過ぎて、
(20年以上歌い続けていたアルバムだったから)
第5志望ぐらいまで書いたけれど・・・
今回は、まだまだ曲にも作品にも思い入れが少ない。

結局、一番芝居ができそうな曲で、
一番、ドレスを着なくてすみそうな曲を、
1曲だけ選んで希望しました。
大丈夫かなぁ。

今日は、chihaさんのお友達の、
宝塚雪組、美貌の歌姫がいらしていました。
レッスンの後で、
北川先生とデュエットで、
フランツ&エリザベートの「夜のボート」を、
(フランツパート、高嶺ふぶきさんが歌ってたんだよなぁとしみじみ)
それからご自身の役だった、「マダムヴォルフのコレクション」を、
歌ってくださいました。

北川先生も、本気を出して歌うと本当にカッコいいのよ!
(滅多に本気を出してくれない)
今日は、すごく得したなぁ。
今日、休んでた人、残念!

ベローチェに寄って、ネーチャンと会ってから帰宅。

帰ったら「WICKED」のCDが届いていたので、
さっそくMP3に入れる。
嬉しいな~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(水) 今度は右! | トップ | 3月9日(金) 寝不足 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにうっとりだったね (ポポ)
2007-03-08 23:07:23
一番芝居できそうな曲で、ドレスを着なくてすむ曲・・・むむむ。なんだろう。楽しみだな。
返信する
お疲れ様でした~~。 (chiha)
2007-03-09 03:41:40
前回は、私の仕切りミスで歌って貰えなかったから、今回は、事前に根回しをしときましたよ~。
娘が急に具合が悪くなって、私が欠席なら行くのやめる・・と言っていたので、諸々うまくいって良かったです~。
ところでKENさん!
思いがけない、素晴らしいプレゼントにびっくりです!!!
インドでも、アレで、かなり楽しめると思います!!
すっごく嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!!!!
返信する
美貌の歌姫 (KEN(♀))
2007-03-09 17:46:35
> ポポちゃん
本当にうっとりよ~~~。
美人で、美人で、美人で、
ず~~っと眺めていたいぐらい。
芝居に関しては、今ちょっと壁にぶつかっていて、
(シロウトが壁も何もないもんだけど)
とりあえず、我の強い所をなんとかしないと
いけないかなと挑戦中です。
娘と足して2で割れればいいんだけど。

> chihaさん
エリザベートの歌声と、
マダムヴォルフの歌声の、豹変ぶりに感動しました!
プロだね~~~。
さすがだね~~~。
そして、本ッ当に美人だよ~!!!

お餞別、気に入っていただけてよかったです。
今度の集まりの時に、
皆さんに聞いて、書き込んでいくとよろしいかと。
返信する

コメントを投稿

ミュージカルを歌おう」カテゴリの最新記事