ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

3月9日(金) 寝不足

2007-03-09 22:46:41 | 日々雑記

ゆうべ、友人から電話がかかってきて、
11時から2時半まで、切らずに話していた。
(嫌々話していたわけではないんですが)
眠い~。

娘の高校の卒業式。
娘は、演劇部の先輩を送る会のために、
おにぎりや卵焼きを大量に作って持って行った。
演劇部、新入生入ってくるといいなぁ。

比較的、仕事は暇だった。
でも、暇な方が疲れる。

午後になって、数ヶ月ぶりにカブ価が高騰!
(『どうぶつの森』の話です)
ずっと売れずに持っていたカブを、全部売る。
ネーチャンも自分のカブを売りに、うちの村まで来た。

眠いよ。
昼休みにも、うたた寝したし、
夕方も、うたた寝した。

なんだか寝てばっかりいるけど、もう寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(木) 「夜のボート」... | トップ | 3月10日(土) ミュージカル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事