ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2012年10月28日(日) イギリス短期留学

2013-08-12 21:03:14 | 夢メモ
イギリスに2ヶ月ぐらいホームステイしている夢を見ていた。
ホームステイしながら毎日、本屋で働いていた。

そのうち日本に帰る日が近づいて、飛行機のチケットを予約することになった。

無事に予約が取れて安心していたら、その席はあとから予約してきた人に回されてしまっていた。

イギリス独自のシステムで、「後になって予約してくる人の方が、より切羽つまっているのでそちらを優先する」のだと言う。

そんなシステムじゃ、いつまでたっても日本に帰れない。

不安になりつつ荷造りをする。
主にこちらで買った本が詰められる。

同じ家にホームステイしていた爆笑問題の太田光に告白されて、指輪のプレゼントをもらった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年10月27日(土) ジェイラ... | トップ | 2012年10月30日(火) 懐かしい声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢メモ」カテゴリの最新記事