ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月26日(月) 脚が、腰が

2006-06-27 07:07:02 | 日々雑記

あまりにも可愛かったので、
洗濯機に(好き好んで)入り込んだキラちゃんを激写。
「きれいになりたいの」だそうです。

昨日の見張りの後遺症で、まだ足腰が痛い。
雨が降っていたが、自転車で行く。
すると、裏のドアがまだ開いていない。
店長、遅刻かぁ~~~!
するとマスオさんはお休み???
濡れた地べたにすわりこんで10分待ったが来ないので、
ネーチャンと2人で、お茶を飲みに出かけた。
あーあ。
上司から教育的指導が入って以来、遅刻しなくなっていたのに、
もう、咽喉元を過ぎてしまったのかぁ。
疲れた。
これで仕事が押せ押せになって、
帰りまでにやるべきことが終わらなかったりするのだ。

やっぱりすごく忙しかった。
やりたいことが半分ぐらいしかできなかった。

映画が好評らしいのはけっこうなことだが、
「デスノート」のなさ加減は、呆れるばかりだ。
ないにもホドがあると言いたい。
元々、人気のあるコミックなんだし、
映画化されることもわかりきっているのに、
なぜ、前もって刷っておかないのか不思議だよ。
今、10巻しかない・・・。
9巻が1冊ぐらいあったかな。

すぐには動けないほど脚が痛かったので、
痛み止めを飲んで、ドトールで休憩。

息子、バイトの後、友達の家に出かけ、
深夜の2時に帰宅、フザケるな!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(日) 無償で見回り | トップ | 6月27日(火) 万引き・2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (tororin0718)
2006-06-27 15:06:22
久しぶりにコメント残します・・・



本屋での万引きが横行している世の中、KENさんの職場にも現れ、大変な思いをされていますね。お疲れ様です



足腰の関節や節々の痛みに耐えて頑張っている姿、頭が下がります。



キラちゃん、可愛い カメラ目線だ!

ネコの行動って気まぐれで何をするか分かんない所が、イイ



返信する
Unknown (ネーチャン)
2006-06-28 00:30:06
あんら~キラたん!可愛いねぇ



も~ジャバジャバ洗ってあげてちょ~だい
返信する
いろいろ~ (KEN(♀))
2006-06-29 00:32:32
> tororin0718さん

万引きはひとまず解決しましたが、

警察の対応に不満です。



> ネーチャン

キラたん、かわいいでしょう。

ああ、眠くて今日もお風呂に入れない。

どうすんの。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事