ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

12月9日(日) 大好きな方とマイミクになれた!

2007-12-09 23:14:45 | 日々雑記

・・・って、そういうタイトルのバトンじゃないですよ。
(詳細はのちほど)

とある方の出演するショーを観るために、
ディズニーランドへ行くつもりでいたが、
「入場制限あって、絶対入れないよ」とか、
「車椅子使うと、後ろの方の席にされちゃうよ」とか、
詳しい人の意見を取り入れて、
とりあえず、今日のところは断念。

う~ん。
前の方の席で観るためには、
あの広域を徒歩で移動せねばならぬのか。
要・再勘考。

19日に行こうよというRieちゃんの誘いの声があったが、
その日、仕事を休むことまかりならぬとネーチャンが。
車椅子を使わないのなら、夫と一緒に行く必要もないから、
平日に行こうかな~~~。

息子、帰らず。
娘、ミュージカルワークショップのヒロさんのダンスレッスンに行く。
「ウエストサイド物語」「アメリカ」を踊ったそうだ。
いいねぇ、楽しそう。

バーバがかやくご飯を炊いて、届けてくれた。
バーバと、夫と、3人で喫茶店でブランチ。

帰宅後、猛烈な睡魔に襲われて爆睡。

夫が一人で、息子がメチャクチャにちらかした部屋を
大掃除していた。
周囲でパタパタ働く夫を意識しながら熟睡していたら、
ニセモノの夫に襲われる夢を見て、金縛りにあった。

夜、友人のお父様のお通夜に参列。
一緒にいた同級生3人と一緒に、
同窓会メルマガの編集会議をしてから帰宅。
(全員、同期会の幹事なのです)

それにしても今日は風が冷たい。
あまりの寒さに、猫たちが固まっていて、可愛い。

さて、タイトルの話題に戻ります。
すご~く好きな方とマイミクになれました!
光枝明彦さんではないので念のため)

おそるおそる、マイミクを申し込んだらいけませんか~、
みたいなお伺いメッセージをたてたところ、
先方からマイミク申し込みをいただき、
あー、なんちゅーの、もう、
「告白したいけど、勇気がないの。
  ちょっと探りを入れてみようかしら」
と思っていたところへ、
あちらから先に告白してくれたみたいな~

(オバサンなのに、ごめんなさいごめんなさい)

好きな人がいっぱいいるってしあわせだ~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(土) 「お前の中に... | トップ | 12月10日(月) なにこれ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坂コロンダ)
2007-12-09 23:26:29
よかったですね、マイミク!

猛烈な睡魔に襲われるとは、きっと疲れていたんですよ。
マイミクはそんな自分へのご褒美です♪
返信する
コロンダさん (KEN(♀))
2007-12-09 23:36:13
反応早いっ!

いやいや、私は毎日のように猛烈な睡魔に襲われています。
そしてなぜだか、休みの日はほぼ確実に、
実母からの電話で起こされます。
「寝坊させるもんか」と思われているのかも。

ヘタしたら光枝様と同率1位ぐらいに好きな方です。
どうしましょ。
片や両親とほぼ同い年。
片や息子と言えば言えなくもない年齢。
返信する
もしかして? (慶野)
2007-12-09 23:47:00
ライブの方??
いがったね。
19日はランドに行っちゃ駄目!
わだしが行けないでしょ。
何時がいいのかしら?
あの方のショー観たいよね!!

ああ、光枝さんとは
マイミクにならないよね。
ほっとしたというか、残念というか。。
あ、こりゃ、夢だよね。
返信する
Unknown (山坂コロンダ)
2007-12-10 08:47:23
ん??
マイミクがどなたかわかりません・・・。
でもとにかくよかった、よかった!
私もミクが一人増えたときは
やっぱりうれしいもん。

ランドは遠いわ~。
でもいくもんね、そのうち・・・。
来年?
がんばるもん♪
返信する
えへへ~ (KEN(♀))
2007-12-10 22:34:26
> けいちゃん
そうそう。
私が前から、好き好きって言ってた方。
1月4日からライブ行くぞ。

> コロンダさん
うん、四季とは全然関係ない方で~す。
でも天才なのっ♪

ランド行かないよ~。
仕事休めないよ~。
でも今日は体調悪くて、早退したよ~。
返信する
Unknown (山坂コロンダ)
2007-12-10 23:45:21
お体、大丈夫?
無理は禁物ですよ~。

そういう私も、今日仕事場でくらっときました。
はい、めまいというアレです。
大丈夫だけど、やっぱりひえっ!と思ってしまいました。

体が一番の資本!!
お互い大切にしましょうね。
返信する
あらー (ゆりゆり)
2007-12-11 08:51:23
9日にディズニーランドにいましたよ私!10年半ぶりで。すごく混雑してました~。まあ覚悟の上だったんですけど。

ショーってどれかなあ?知ってても見られなかっただろうけど…何か惜しい気がします。
返信する
いろいろ~ (KEN(♀))
2007-12-11 19:04:00
> コロンダさん
大丈夫!
ありがとう。
根性で治すっ。

> ゆりゆりさん
日記読みました。
歩けないぐらい混んでるなんて、すごいですね。
途中、アトラクションがトラブル起こしたんですってね。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事