ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月18日(水) 術後8日 月ちゃん1歳のお誕生日

2014-06-18 20:46:32 | 股関節
やたらにトイレが近くて、1時間おきに起きる。

外出許可を取って6-dim+ライブを観に行った夢を見た。
かなり早く行ったのに、席が残っていなくて、どこに座ろうか悩んでいる夢だった。

今日は教授回診があるので、ちょっとベッド周りを片づけた。

朝ごはんは鯵の干物。

日勤担当がナース・公家だった。

9時半頃から教授回診。

1週間前には、まともに起き上がれなかったのに凄い進歩だ。

昨日のエコー検査の結果、血栓はできていなかった。
よかった。

エレベーターが混んでいる時間帯を避けて、防災センターへ行く。

ヤンユミさんが貸してくれたインコの写真集を返して、お菓子を差し入れた。

ハイフィールドくんにも会えた。

それからメール室で、ゆうパックの伝票をもらった。

一旦帰室し、11時からリハビリ。

お昼ごはんを食べてから、友達に送る荷物をメール室へ持って行く。

そして14階へ戻ってしばらくしてから、ふと嫌な予感がして調べたら、送るべき荷物の中身を入れてなかった!

あわててまたメール室へ。

リハビリも含めて、今日はかなりの距離を歩いたなぁ~。

一段と太ももが筋肉痛。

2時40分から、ナース・公家の介助でお風呂。

さっぱりした~。

その後は、フローラルちゃんが激怒して落ち込んで、怒涛の2時間だった。

7時過ぎに夫が来て、8時に帰ったらもう深夜。

すでに眠くなりました。

今日は月ちゃんの、1歳の誕生日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日(火) 術後7日 何が最... | トップ | 6月19日(木) 術後9日 新旧病... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事