銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

前田武彦

2010-12-30 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
新聞に彼の事が載り、懐かしいな~

もう80に近いのに写真では若い。

「追憶の風景」と題したコラム。
HNKがまだ、日比谷にあった頃の町並み。

放送作家としての生き方など。
まだTVでなくラジオの方が大手だった時代。
TVの草創期を支えた一人とあった。

73年にNHKは渋谷に移転した。

昨日、日比谷へ行き銀座を歩くと、ビルの新築工事や新しいビルができていたり
銀座、日比谷も変化していると感じた年末。

都心の街は変わる。

20年後、生きていたら渋谷はどう?新宿は?
と感じた2010年の終わりまで、あと1日。

今日もごごから、おつきあいの買物ありで風邪が、まだ治らず、なんなのこの風邪??
できれば家にいたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿