銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

壇蜜はお嬢様

2024-07-30 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など

金曜日、大竹まことゴールデンラジオ、前は室井佑月だったが

壇蜜に変わった。室井は夫が政治家、だんだんメディアに

出づらくなっているはず。高橋源一郎の元妻。

壇蜜、あまりしらなかった。顔はまあわかるか・・

ホステスなどをしていた?経歴をラジオで話し、

葬儀の何かの資格を持っていて、青木理が驚いていた。

その資格日本ではとても少ないという。

wikiをざっと見た。東北生まれだが、すぐに都内へ。

小学校から大学まで、世田谷の女子だけの私立に通学。

裕福でお嬢様みたい。

蛇、トカゲを飼っている。ちょっと変わった視点が面白い。

新刊が平凡社から出版、図書館にはまだないな・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿