銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

メディア評って・・・

2013-12-30 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
今日は、ことし、最後の映画へかけあしで行ってきたが

これ、絶賛、大混雑なのに、それほどでもない~~でがっくり。

元々、この監督のは、あまり好きではなく、

だったら何で行ったのか~

絵の話で、少し興味があるが、何と言っても

メディアのせい。

しのやまきしんの息子、評があり、

ことし、ベスト1とか、俳優?なんだ。

母は南沙織、を思い出す。

役者もWアレン同様、みたい顔ではないし!(^^)!

なので、ミレンお姉様単純アクションで最後にした方が

すかっとしたかも、と。

ゼログラビティ、もメディアは絶賛、でも私は。。。

とほほ、

ことしは17本くらい見られ、昨年より多いが

それでもまだまだ、

洋画、これがベスト3が、あげられない年かも。

日本映画見てないし。

感そうは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿