銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ボーはおそれている ★

2024-09-12 | wowow鑑賞19年6月から た行~は行

23年米。アリアスター監督、3作目。

この監督、2作見ているが合わない。

一体何を撮りたかったのか?

精神疾患、妄想、奇行、暴力、かそ”く?

全編、不快な物語でしかない。

「ミッドサマー」も最後はコメディ?(笑)

「継承」も好きではない。

人気監督でもある。A24制作。

これまで15本くらい見ていて、

好きなのは「アゴーストストーリー」「ラム」など。

A24。ロゴは、かっこいい。(^^)/

3時間、とにかく無駄に長い。よくこれが許されたと思う。

イケメンでもないホアキンをす”っと見なければいけない。

半分から1個飛ばしで見た。意味、わからない。

奇妙、不快、妄想、衝撃的なできごとを並べるだけで、

映画と言えるのか?それとも実験?

デンマーク、トリアーもそう。まだ初期のトリアーは

物語性があった。なくてもいいが、他に何か良さがないと

見られない。3時間を損する。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿