銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

記憶の扉とトルナトーレ

2013-12-31 | 外国~ 映画 TV DVD 芸能人など
午前の「鑑定士」映画評は、昨夜書いて

予約自動投稿というのを、初めてしてみた。

ちょっとわからないか~もあったが、

できていた!便利ね。

監督、トルナトーレの事で、そうだ!

あの映画もわからない映画だったと思いだす。

「記憶の扉」94年。

20年まえ。ドパルデュー、ポランスキー、

音楽、同じくモリコーネ、

知のミステリーとか今雑誌を見たら、書かれていたが

全くわからない映画と記憶している。

鑑定士は、これに近いかも。

作家が取り調べを受けることから始まった映画・・

もうほぼ記憶にないが。

31日に、トルナトーレの事を書くなんて

想定外、~この言葉、今はあまり使わなくなってる?

堀江門言葉。

今日も東京は快晴。

昨日撮った映像を、また予約投稿してみよう。

夜にアップされるように~

このブログも、明日から8年目、

おつきあいくださり、ありがとう。

来年も元気で続けられるかな~~

元気で新年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿