銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ワタシからボクになる 元女子プロレスラーの覚悟 NNNドキュメント

2022-10-25 | ドキュメンタリー NNN、Nスぺ、ガイア、BS世界のドキュメンタリー~など

24日、密着600日。日本TV制作。プロレスは全くしらないが~

女性に生まれたが、小さい頃から違和感があったUさん。たしか大阪生まれ。

服、ヘアも男のように、ボーイッシュが好きだった。

4人のきょうだい、6人家族。女子プロレスラーをしていた。

高校で地方プロレス留学も経験。28歳で引退。病院でホルモン治療も開始していた。

家族全員の理解が大きいだろう。父母も手術を応援、先へ進めた。

女性から男性への性別適合手術をし、筋力をつけるためジムへ通ったが

自然につくようになる。亡きレスラー木村花の母とも飲み話す。

髭も生え都内で一人暮らしを始めた。今は女性にモテたいと思う。

地下アイドル?を好きになりショーを見に行く。男性の視線。

実家近くに越し就活。スポーツシューズを企画する

ベンチャー企業の面接を受け採用。父はスーツを買ってくれた。

東京での営業活動が初仕事だった。

~若い20代、これからの人生を男性として生きていける、良かった。

家族が皆、応援してくれること、自然に男性になっていければいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿