銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

スター大名鑑1

2010-12-29 | 外国~ 映画 TV DVD 芸能人など
先月買ったスクリーンの付録は大名鑑だった。

掲載俳優の選択に疑問?
何で出てるのという古い人がいるかと思えば、
結構出ている中堅が載ってない。

スクリーン、独特の選択だろう。

パラパラ見ていて男優経歴のゴシップ系を書いてみたい。
30行位の中にゴシップ系が入っている男優たちを。

年末のお気軽話。意外な人が、いたりしたので。

あ行から。

●ウェズリー・スナイプス~2010年に脱税の実刑判決が確定した。

彼は何といっても97年「ワンナイトスタンド」で
NキンスキーとW不倫映画が印象にある。
脱税はしてる人、多数いそう。運が悪い?

●ウディ・ハレルソン~反戦、環境保護、大麻合法化の活動家で
何度も逮捕歴がある。

いがい!(変換でず)
真面目タイプかと思ってたけど、反戦でも激しい運動家?
かつてのJフォンダみたいに。
来年50歳、老けてるな。

●キーファー・サザーランド~すでに孫がいるが、飲酒運転、暴行傷害で逮捕。

まず、浮かぶのがこの人と言ってもいいくらい軽犯罪男優ベスト1かもしれない。
離婚も2回、これは普通だけど、44で、もう孫がいるんだ。
父が個性派俳優だと息子は重荷になり、こうなってしまうのか・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿