忙しいっっ

2007-03-26 23:34:14 | 日記
今日は忙しかった~
やたら走るハメになりました。

午前中は手芸部屋の片付け。
物を広げまくってたから結構時間かかっちゃった。

次に布団カバー用の布を買いに。
かわいい柄物はすでに残り少なくて、選ぶの大変
あんまり地味じゃ可哀相だし、かと言ってまひろ路線から掛け離れたのは嫌だし。。
結局長さが足りなくて、表裏違う布を使うことにしました。
ゆえにちょっと気になるので現在水通し中。
(同じ布だったらやりませんよ

で、予約していた小児科に駆け込んで6・7ヶ月検診と予防接種。
この小児科に行く時はいつもりくまるは空腹
今回もギャーギャー泣いていて、おもちゃ掴みチェックも顔にかけられたタオルを取るチェックも不合格。
あ、まひろがママ不合格なのか。。

その次は近くの市民センターまで、住民票を取りに。
就職先に出すもの。
今までそんなの出してたっけか??

とっくにお昼を過ぎているのに時間がなくて昼食抜き。
なので帰り道、マックに寄ってハンバーガーを持ち帰り。
あーもう時間がなーい

帰宅したら、ベビーカーの修理を頼んでいた業者さんがすでに到着。
謝りながらも使い方指導(微妙に間違ってた!)とケアをしてもらい、
本日のスケジュール終了~。
なんて慌ただしい一日だったんだ

あまりにも疲れたから明日の予定をキャンセルしようかと迷ってしまいました
いやいや、頑張るのだ。
入園まで1週間もあるんだから、、(と明るく考える)。
息抜きもしないとね~

(疲労たっぷりなのでコメントのお返事は少々お待ちくださいませ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばたばた (mitsu)
2007-03-27 08:28:53
私もばたばた。しかもなんだかお疲れモード。
今のうち、今のうちと思うと忙しくなってくるね。
入園準備も順調のようで。頑張れっ!!

まひろママ、不合格じゃないから大丈夫よ~~~。
花マル合格あげ~る
返信する
>mitsu (まひろ)
2007-03-27 17:24:03
そうなの、気持ちも焦って疲れちゃう
一日は24時間もあるはずなのにぃ。。
毎回空腹時に小児科に行くママってどうなのよ、、
返信する
おつかれおつかれ~ (hiro)
2007-03-27 19:51:23
二人とも最近準備いそがしそうだね。
そんな準備も後少し!がんばって!

そんな忙しいお二人ですが、みつとまひろちゃんが予定の合う日があればみつんちにいきたいね。
当分いそがしいかな。
まひろちゃんのシフトがでたらゆっくり検討してね。
返信する
>hiro (まひろ)
2007-03-27 22:28:25
mitsuんち行きたーい!!
でもシフト以前に、私が生活リズムに慣れるまでが時間かかりそう・・・。
なんせン年ぶりのお仕事ですから
でも運良く連休とかあったら・・・
返信する

コメントを投稿