メロワッサン

2007-03-25 23:57:15 | メロンパン
果たしてメロンパンのカテゴリでいいものなのか・・・


本日手に入れたパン、その名も「メロワッサン」。
『ロアモンド』というお店のもの。
ネーミングから推察する通り、クロワッサンにメロンパンのクッキー生地が乗っかってます。

名前を見た瞬間ズキューーーンとやられました。
で、買いました

味はと言うと、、、。
メロンパンの味。
でもクロワッサン生地がちょっとパサついてる感じ。
少し温めて食べた方がいいのかなー??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ (mitsu)
2007-03-26 06:42:43
超気になる・・・
メロンパンとクロワッサンのコラボ。

メロンパンもクロワッサンも大好きですが、
一緒に食べる感じかしら?
返信する
おぉ。メロワッサン (HIRO)
2007-03-26 16:26:45
超おいしそうだけど、カロリーが気になるね~。
最近はメロンパンいっぱい種類があって選ぶのに困るよね。
返信する
結局 (KEY)
2007-03-26 23:34:33
 旦那が「メロワッサン」は食べました。
感想を聞いた感じでは、美味しいみたいね。
私の買った。。。
「プリン味のカスタードクリーム入りメロンパン」
もなかなかの味でしたよ。
まぁ、ボリュームも結構な物でしたが…(笑)
機会があったら、また買いに行きますかね~!
返信する
コメントありがとぉ☆ (まひろ)
2007-03-27 15:34:54
>mitsu
そうねぇ、一緒に食べる感じ。そのまんま。。?
でもシンプルなメロンパンの方が好みかも

>HIRO
最近はいろんなメロンパンあるよねー。
私は昔ながらの(?)シンプルメロンパンが好きなので、
「夕張メロン果汁使用!」とか、手がかかりすぎてるのは好きじゃないんだよねー。
アレンジ出す前にシンプルを極めてくれ!!と思うのは私だけか・・・?

>KEY
あら、一口ももらわなかったの?!
おいしかったけど、私はパサつきが気になった~。
今度は豆乳パウンドも買ってこようと思う
返信する

コメントを投稿