イタリアンランチ♪

2006-07-05 21:18:56 | ごはん
今日から実家に緊急避難しているまひろです(出産のための里帰りではない)
気分はシングルマザー
一人のがある意味気楽でいいですけどね。

実家の父にお迎えを頼んで、ちょうどお昼だったので「RISTORANTE GENOVA」でイタリアンランチをしました。
普通の(普通よりは明らかに大きくて立派なお家ですけど)民家をレストランにした素敵なお店♪♪
パスタセットにしたんですが、デザートがね、写真のワゴンから選べるんです
素敵な眺めでした・・・ 毎日眺めていたい・・・

何にしたかというと、一番右に写ってるズコット。
ナッツ類がそんなに得意じゃないので、普段は候補にも入らないんですが。
見た目に惹かれて??即決。
初めて食べたけど、おいしかった~
しばらく余韻に浸れました

夜はもちろん久々の実家ごはん。
「男前豆腐」とかいうのをいただきました。
これもおいしい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨月の者です。 (ぽち。)
2006-07-06 12:55:41
はじめまして!お腹重くて、動くのもゆっくりになってしまってる妊婦です。出産だけは今も昔も変らず…ですよね。痛み感じなくツルンって生める裏技が欲しいこの頃です^^;。男前豆腐、おいしいんですね。気になってはいたんですが、まだ買った事がなく…。TVでみたのですが、社長さんはデパートの店舗では「男前~♪」ってフレーズばかりのCD出してるらしいですよ。普通の若手社長さんって感じで、男前!!と思えるような印象はなかったですが^^;
返信する
こんばんは☆ (まひろ)
2006-07-06 22:05:59
ぽち。さん初めまして☆

臨月なんですか!出産までドキドキですね!予定日は7月中かな??



男前豆腐って、見たことも聞いたこともなかったんですが、今回初めてご対面しました。

豆腐~って感じで味は良かったですよ

でも今日ですか、「男前豆腐店、書類送検」ってニュースをネットで知りました(豆殻の不法投棄とか・苦笑)。

何か変わるのかなー??
返信する

コメントを投稿