味噌カツ

2006-07-04 21:22:32 | ごはん
「神戸屋コロッケ」の味噌カツ&ラフテー串揚げ(?名前覚えてません)です。
実家の父から連絡があり、ベビー用品を車で買いに行ったついでに買ってもらった今日の晩ご飯♪
味噌カツの味噌味が好きですおいしかった

まひろの家は実家から車で15分という近さのため、
ちょくちょく実家からおかずが届いたり、一緒にスーパーに行ったりして食費を浮かせてもらってます
現在無収入の我が家はとっても助かる~
たまーにね、「お肉解凍しちゃった・・・どうしよ」なんてこともありますけど。。(大体直前に連絡が来るので

出来合いのものを買うとホント楽チンですよね~。
そんな贅沢はできない我が家、半額シールの貼ってあるお肉をせっせと買い溜めです
ガンバレ貧乏主婦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラス)
2006-07-05 00:59:44
ウロウロしていてたどりつきました

串揚げがおいしそうでカキコしちゃいましたw

って オハツなのに卑しくてすみません ご妊娠中なんですね!!とっても楽しみですね 我が家の息子は1歳4ヶ月です 生後3ヶ月からブログを書いていますが 妊娠中からやればよかったと後悔してます・・・・ 子供が生まれると大変なので今のうちにゆっくりと今しかできないことを楽しんでください。
返信する
はじめまして☆ (まひろ)
2006-07-05 21:48:10
偶然コメントを見つけて(自分のブログなのに・汗)ビックリしました!ご訪問ありがとうございます☆



ラスさんは息子さんがいるんですね!一番手がかかる時期でしょうか??飛龍くんかわいい~ピアスちゃんもラブリーですね!



出産までの暇な時期(ホント今だけですよね)にブログを習慣付けるよう頑張ります!

ラスさんのように、育児日記も書けますように・・・。
返信する

コメントを投稿