白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

ゆるキャラ愛称募集

2008年06月16日 | 白堊スポーツ
白堊スポーツゆるキャラ 愛称募集!
■作者の詳しい説明は ⇒ ここ
可愛い愛称をつけてください!応募方法は下記の通りです。

 

次のいずれかの方法でど~ぞ

① この記事のコメント欄に書き込む
掲示板へ書き込み ⇒ こちら
③ tairaへメールこちら
いもづルン会員は「芋蔓掲示板」でもok2です be

※ 締め切りは、6月末日あだり(笑)

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanaさん)
2008-06-16 06:57:56
み・み・見れば見るほど,
な,な,なんて,すてきなのぉ!
大変自慢できるキャラちゃんですね♪♪♪tairaさん!えがったねぇ。

ゆるキャラだなんてぇ,そんなぁ。
これは,ご本人tairaさんより,知名度が上がりそうな予感・・・
おほほー,ねぇ,そんな気がしませんか?!

んで,名称は,,,んー,考え中だす。
返信する
Unknown (桜雲台)
2008-06-16 09:19:48
その名も「タイラ~♪」でどうでしょ。
返信する
Unknown (影山)
2008-06-17 10:10:54
「らっきーくん」べたかな(笑)
返信する
Unknown (yanaさん)
2008-06-17 22:53:21
①M1(エムワン)君
②もりっちぃ ←きゃぁ,かわいいぃー
返信する
Unknown (平舘)
2008-06-18 07:34:05
ヒナブシさんの代理人として投稿(笑)

「IMODURUN」

(追伸)
いくつかの候補を選んで、皆さんの投票で選ぼうかな~と思っています
返信する
Unknown (平舘)
2008-06-18 08:17:43
「ソクホーとり衛門」(速報取り得モン)

長い・・・
返信する
Unknown (s52shishido)
2008-06-18 21:57:40
速報鳥ということで、「クイッキー」なんてのは・・・
返信する
Unknown (sinsin)
2008-06-20 07:29:19
セキレイは英語でWEGTAIL。鳩はPIGEON。ほんでもって平舘さんとかぶせてタイロンちゅーのは、ちょこっとベタだすがいかがでガンス?
返信する
Unknown (一高OB)
2008-06-26 19:44:55
速報タイッ☆LALALAバード
(速報隊)
(速報平)
返信する

コメントを投稿