白堊スポーツ - since 2004.09.18

母校・盛岡一高や岩手のスポーツ情報、読書感想、盛岡風景などをお伝えします。

ツイッターはいいね!

2014年01月21日 | 白堊スポーツ
1 「いいね!」がないところがいいねpeace
2 友達でもないのに「友達」になる必要がないところがいいねpeace
3 スポーツ速報など情報量が多いのがいいねpeace
4 「誕生日コール」がないところがいいねpeace
5 宣伝などブロックできるところがいいねpeace

またしても気まぐれで始めてみた。
ツイッターはかなり使えると思うok

がっ!
だっ!!

白堊スポーツtairaはオヤジ携帯につきツイッターはパソコンでしか出来ないのさ~ じゃによって、現場からのツイッター速報でぎねんだよねぇhorori

つーごどでっ
良い子のみんなは白堊スポーツ見るんだよ(笑)

【追伸】
 ユーザー名は ⇒ @tairadate1 で~す♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿