鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

小川君、見てる?

2005-08-15 21:54:49 | フォトとイラスト日記
ぷぷっ(#^.^#) 自分の好みで一枚描きました~♪ 額縁が渋いので、黒い色をバックに…あぁ、又自分の世界に浸ってしまった~( ̄▽ ̄;) 気に入らなかったら又描くから!!一応 一枚目って事で♪ 「小川と愉快な鶏達」とは…程遠い様な…??(゜Q。)??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏パート2 | トップ | 私のしあわせ…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかい・・・ (バケラッタ)
2005-08-15 22:46:27
ちょっと・・恐いです・・
返信する
Unknown (小川)
2005-08-16 20:59:57
全然いいっすよ(>_<)ありがとうごさいます・゜・(>_<)・゜・親が見て感動してました(ToT)/~~
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事