鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

私のしあわせ……

2005-08-16 18:41:52 | フォトとイラスト日記
今日、額縁をいっぱい買いました♪ 小さいものから大きいものまで…。並べて写真を撮ったのですが… じゅるるっ♪ 色鉛筆といっしよに並んでいるのを見ると、ヨダレ 出そうです。 幸せです!こんな気持ちになるのは きっと絵が好きだからでしょうか? これにイラストを入れて、色んな人達にプレゼントするのです!(#^.^#) 私の絵が好きだって言ってくれる人がいる… 幸せ~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川君、見てる? | トップ | たまには~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小川)
2005-08-16 21:03:34
今日は額に入った絵をもらいました(^∧^)どうもありがとうごさいます!明日の店長の反応が楽しみです(*^_^*)
返信する
どういたしましてー (めぐ)
2005-08-16 21:46:47
 私は胃が痛いよ・・・。イラストを人に見せるときって、毎回そうなのよ・・・   気に入ってくれなかったらどうしよう・・・とか思っちゃう。

 気がちぃさいのねぇ・・

 どっちの絵にしたか、教えてねぇ

気に入ってくれるといいなぁ。
返信する
Unknown (小川)
2005-08-17 02:10:53
自信を持って下さい(^∧^)自分的には二枚共お気に入りで二枚共張りたいんですけど店長と相談して決めますね(^_-)
返信する
どきどき・・・ (めぐの)
2005-08-17 16:48:19
 ありがとう

 楽しみにしてますっ
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事