鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

道場の様子

2010-03-06 20:55:23 | 格闘カラテ
  久々に見学の私です

     16人ほどになると ほどよく窮屈です

         

   ショーヘイちゃんも頑張ってます  頑張り屋さんです!

     もう来週は 鷹とみゆきの試合!

               


          鷹の試合は勝ち負け関係なく 本当に毎回ウキウキする!

            楽しみだな~



        

         みゆきとのスパーリングが最近辛くなってきた

     しかし ありありと凹むのが見ててわかるので その辺はみゆきの悪い癖♪

      最近 練習しているあのパンチをモノにしたらかなりのツワモノ!

           

        また来週 声を枯らしての応援 がんばろー!


鷹野と満野のスパーリング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入ってしまった・・・ | トップ | 新しいクロッキーブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事