鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

大和参戦!

2023-11-26 22:27:00 | キックボクシング
今日の選手は大耀ひとり!
頑張ってきました!
応援ありがとうございました😊

相手は大和25kg級のチャンピオンの女の子
楽しみだなー、と言いながらリングに上がっていきました👏












ロープ際に追い詰められても上手くかわせてました!
首相撲、少しやってて良かったなー😅
   可愛くてうまい選手でした♡
 ありがとうございました!

もう少し手数出せてたら勝ちもあったかも
でもあれだけ戦えたら十分‼︎
楽しかったね!
鼻血ぶーでしたが泣き言一つ言わず…
あまり感情を出してくるタイプじゃない子ですが最近はそれでも表情で読みとれる事も増えてきました😊
とりあえず何でもやってみようとする大耀
早くジュニアの選手を数人出して応援団作りたいなー❣️








最近の大耀のお決まりのポーズです♡

  …付き合います







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照葉アリーナ | トップ | 道場稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事