鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

照葉アリーナ

2023-11-23 17:10:00 | 空手
空手の試合でした

結果は4人出場
睦希が準優勝🏆
おめでとう!

3名敗退😅 








 ゆめ、そろそろ中級レベルへ
初級の時から何度か当たってる相手
小柄な子だけど腰強い!
ライバルと思っている子はどんどん先へ!
そろそろ戦い方変えようね

 こうしろう、もっと攻撃的にならないと
勝ちは難しい…
いつも少し受け身な組手
こうしろうもスタイル変えないと

 なゆ、私的には形は綺麗だったかな?
でも結果途中で諦めた風な展開
落ち着いていた様に見えたので次は強気で

次はいよいよ12月!
メソメソせずに又明日から練習練習‼︎💪

おっと、、その前に日曜日キックの試合
大耀の出番!頑張れ❣️





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手の試合でした😌 | トップ | 大和参戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事