鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

社長との会話♪

2008-05-09 18:11:37 | フォトとイラスト日記
 顔を殴られました

   旦那にではないですよ。 試合でです♪

  唇が腫れあがり アザが出来てる状態で会社に行くと
 皆 固まってました
 
   「DVだと思われるよ・・・・
   
  あははー♪ そうきたかっ♪

  
 

  久しぶりに今日 社長に会ったらビックリして怒り出した

 「殴ったのは誰だっ!可哀想に!俺がなぐってやるー!

  「いえ、社長・・・試合ですので・・・

  「そんなの関係あるかー!


       


  「・・・で? 負けたのか?」

   「・・・はい・・・」

   「よしっ!今夜一緒に飲もう

   「いえ、帰ります・・・

    「ふられた・・・




   その後 数人に 今夜飲もうよ~って誘ってました

    誰かつかまったかな~♪ 

   

 
   
   

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合お疲れ様でした! | トップ | 引越し願望あり♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・ (孝騎の母)
2008-05-09 21:20:54
何だかラブリーな社長さんですね
職場の環境もとても良さそう
  ・・・・DV・・・・
確かに顔にアザ作ってたら誰もがそう思ってしまうかも
説明できる相手はまだしも通りすがりの人とかスーパーの店員とか・・・
返信する
本当に・・・ (めぐの)
2008-05-09 23:26:33
 ラブリー・・・
っていうか、自分の社員とかって 可愛い子供の様だって以前言ってました♪ よく相談なんかにのってくれるし・・・
 でも、ちょっと気分屋なところもある大きな子供のような社長なんです♪扱い方を覚えるととても便利・・・あっ、ごめんなさい社長・・・
 そうなんです。今日も誤解されていました。どうも、目を背けているようで・・聞くとやっぱり・・・
返信する
やっぱり・・・ (孝騎の母)
2008-05-09 23:48:38
せんせーは奥さん大事に思ってる様なんで・・・
DVの誤解は解きたいですねぇ・・・
返信する
愛されてますねっ♪ (やまちん)
2008-05-10 17:05:04
社長さんがどんな人かとっても気になる

そして飲みに行ってくれる人がいたのかも・・・気になる
返信する
Unknown (めぐの)
2008-05-10 17:33:32
考ママへ。
 大事に思ってくれてるのかなぁー?
 だといいけど・・・
 



やまちんへ。
 社長は色黒で声もドスがきいてます・・・比較的人懐っこいです♪
 そういう言い方も失礼かな? 
 
返信する
・・・・ (孝のママ☆)
2008-05-16 20:41:32
めぐサンが試合に出る時、めぐサン以上にせんせーのがキンチョーしてる様に見えるのは私だけではないはず
かわいー奥さんが心配でたまらないのでは・・・
返信する
え・・・? (めぐの)
2008-05-16 21:37:02
  ・・・・可愛い奥さん・・・?
  うふ

 元気が 出てきたよ~♪
 私は単純よ~♪

  でも、40歳で可愛い~は無いかな?
 でも(でもが多いね・・)古女房ってしらんぷりされるより、いつまでも心配はされたいかな~ 
 考ママも そうではないですか?

返信する
ふっ・・・ (孝ママ☆)
2008-05-18 22:08:08
そーですねぇ 『釣った魚にエサはやらん』とか、夫婦の会話が『おい』『メシ』『お茶』『風呂』『ハイ』(のみ)しかなくなるほど奥さんに興味なくしてしらんぷりされる様にはなりたくないし興味なくしたくはないなぁ
・・・もっとパパを大事にしとこっ
返信する
なんか・・・ (めぐの)
2008-05-19 16:24:39
 考ママ・・・?その会話、とても日常的に感じるのは私だけでしょうか?
 そうです!そうです!パパさん大事にしとこうね
 ちなみに、私は釣られる前から餌はいただいた記憶がありません!
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事