鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

引越し願望あり♪

2008-05-16 21:54:54 | フォトとイラスト日記
 
   引越ししたいな~♪

 今 引越しを考えてます   

 今の場所も 嫌いではないですが
     (なんせ道場に近いですもんね♪)
 一度考え出すと 止まらない私・・・ 

 いい場所 発見♪

  狭いけど そこだとゴールデンレトリバーとの生活が出来る
 
 
    さて どうなるかな~


 

    とりあえず・・・ 今凄ーく 肩こりがひどい 

 明日は 腕のいい按摩さん(?)の所に行ってくる!
  久しぶりだから 楽しみ♪ 

  ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長との会話♪ | トップ | 書いてみるものですね・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~引っ越し (やまちん)
2008-05-18 13:14:36
私も引っ越したい願望ありありです!
我が家の古さといったら
見たらきっとビックリするはず

この前の物件いいですよねー
うちも真剣に探すかなぁ・・・
返信する
今日ね♪ (めぐの)
2008-05-18 21:18:03
 実は見に行って、ちょっと話進んでる~♪
あー・・・でも まだローン通るかわかんない・・・
 駄目だったら駄目で 笑っておこう
 そうか、やまちんのお家ももう古い?うちも見たらびっくりするよ! 雨漏り、ひび割れ、プチ壁崩壊、床ギシギシに 白蟻騒動・・・
 でも、まあ自然がいっぱいだし ありがたいですけどね!
 まだ どうなることやら・・・
やまちんも探せばきっといい物件あると思うよ!
返信する
ほう・・・ (孝騎のまま)
2008-05-18 22:17:27
住宅購入ですかぁ・・・
ウチもなんとなく購入した古い一軒家・・・
今となってはもっと色々考えれば良かった(リフォームしてから入るとか)と
後悔してます
購入して10年超えた今、あちこち傷んで大変です
あ・ とういママ、引っ越さんでネ
返信する
考まま(笑) (トイまま・・・)
2008-05-19 14:16:56
じゃ、うちの大家さんに言ってやって
どうにかしろと(笑)
場所はいいけ引っ越したくはないけどね
そろそろ台風とかで崩壊しそうで怖いわー

あ、めぐさん・・・・・
古さはうちの方が絶対勝ってます
返信する
考のママ♪ (めぐの)
2008-05-19 16:34:01
 は~・・・ 住宅ローン・・生きた心地がしません・・
 一応リフォームは済んでるお家ですよ♪平屋で部屋数も少ないので、ファミリー向けでは無いので売れてなかったようです
 うちの様な二人暮らしにはピッタリかな~と思いまして♪
 今 おさえてもらってます
 ママのお家は、10年目なんですね~♪ 結構勢いで買っちゃったのかな?
返信する
トイママ♪ (めぐの)
2008-05-19 16:39:36
 どんだけ古いんじゃ ん?貸家ですか?
 トイママいなくなると、考騎ととーいが離れちゃうね・・・
 ちょっと寂しくなるもんねー・・・
 でも、引越し願望あり?気持ちは分かるっ!
返信する
勢い・・・・ (孝騎のかーさん)
2008-05-26 22:26:51
ある意味そーかも・・・
北九州で借家に住んでた10年ほど前のある日
突然おかーさんから一本の電話がありました

『安くてイイがある
 『絶対イイ今を逃したら売れてしまう


 『・・・手付金、払っとくね♪』

そこまで言うなら買おう!!と思って売買契約成立☆

そして数日後、マイホームの外観見てガーーン

  ・・・バルコニーが無い・・・


 私の夢は一軒家orマンションはこだわらないけど
バルコニーに洗濯&布団を干す事でした・・・

・・・でも立地条件善いし、意外に広いし(でも掃除が大変)今は満足してます

    
返信する
ふふ♪ (めぐの)
2008-05-29 16:51:05
 勢いありすぎな、買い方ですね♪ そうそう、広いと掃除が大変ですね!だから嫌なんだよなー・・二階建てって・・・ (私はね♪)
もしかしたら、来月引っ越せそうですよ
 なんか段々忙しくなってきました・・・
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事