鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

買いました!描きます!

2005-10-28 21:43:07 | フォトとイラスト日記
  買っちゃいましたっ! 水彩色鉛筆です 

    60色も入ってます ・・・の割りには安かった!

  限定だったので、「もうないかなぁー」って思って注文してたの

    忘れてました。仕事から 疲れて帰ってくると、届いてたので

  疲れもふっとんじゃいましたっ 

  しばらく、ブログを休んでたけど、又がんばりまーすっっ

   ちょっと最近太り気味・・・。シェイプアップも

   がんばらねば・・・ 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク・・・ | トップ | だいがくいも »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (木の葉)
2005-10-28 22:47:22
お部屋の模様替え!なんだか、ホッとする~60色の水彩色鉛筆いいな~

また、ステキな絵を描いてみせてね~

たのしみ~めぐのワールド!!

あと2ヶ月で今年も終わるね~。これから、さむーい冬がやってきますよね。タケちゃん元気ですか?
返信する
おー。 (めぐの)
2005-10-29 00:41:33
 いらっしゃーいっ!そうです、心機一転、

模様替えしたのよー

 何か、コタツが恋しい今日この頃・・・。

みかんも 出回ってきたしー



 木の葉さんは、真っ白な紙にお絵かきは

するのかな? 

 この前、「ひゃっきん」 行ったら

 キャンバス売ってた・・

 ちっちゃいけど、感激したけど、ちょっと

笑っちゃった



  たけちゃん元気だよっ!今 爆睡してる

 トイレの前で・・・トイレに行けないよ。邪魔だってば・・・  
返信する
おかえりなさい! (きすけ)
2005-10-29 01:48:22
60色色鉛筆!

うらやましいです。ほしいです。



お元気そうでなによりです



めぐのさんのイラスト、楽しみにしてます
返信する
ご夫婦で。。 (KINちゃん)
2005-10-29 06:40:18
お部屋の模様替えしちゃったんですね

この60色・・・めぐのさんに掛かったら・・・どんな色に変身するんだろうね楽しみ・・楽しみ
返信する
旦那です (バケラッタ)
2005-10-29 10:39:04
皆さんこんにちは



よっぽど絵を描くのが好きみたいで。



色鉛筆見た瞬間一人でお祭りです。



色鉛筆みて、「かわいいー」と、一時間おきに眺めています。



僕にはわからない・・・。
返信する
ただいまです。 (めぐの)
2005-10-29 17:43:58
 きすけさん いらっしゃーいっ!

 いいでしょー 色鉛筆

 さすがに 60色だけあって、微妙な混色があって

 なかなかGOODですっ!

 私は、文房具が大好きなので お店に行くと、

 もう大変です・・・気持ちを抑えるのに

             

  ぼちぼち描いていきますので、

   又 遊びにきてねー
返信する
KINちゃんへ。 (めぐの)
2005-10-29 17:50:57
 模様替えは わたし初めてなんだけど、

  旦那様は、しょっちゅうだよっ

ころころ変わっていて、落ち着きがないのねー。

 色鉛筆は、今 意味なく 棒線をひいて

   水彩なので水をふくませたりして

  遊んでますっ ねっ!意味ないでしょ

    
返信する
はい (木の葉)
2005-10-29 22:22:12
白い紙にも描いてますよ~

でも、最近時間ががなくてなかなか描けないの~

といいながら、PCやってばっかだから駄目だね。

100均にあったの~?お遊びに描いたりするにはいいわねぇ。
返信する
木の葉さんへ。 (めぐの)
2005-10-29 23:13:35
うわー木の葉さんの

 そっちの絵も見てみたいー

 すごい興味あるぅー! 

PCしてたら、本当にあっという間に時間が過ぎて行くー・・・

 紙のほうに目がいかなくなるのよねー。

100均には、びっくりするようなものが、

 いっぱいだよねー!ノートも可愛いよっ!
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事