鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

だいがくいも

2005-10-29 18:00:57 | フォトとイラスト日記
 おねえさまに さつまいもを 頂いたので、

   だいがくいもをつくりました

 「お店で買うより美味い!」と、大人気のめぐのの だいがくいもですっ。

   (旦那様にのみですが・・・)

  ちょっと甘めに仕上げると、コーヒーにも合う おやつ風にも

      なりまーすっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いました!描きます! | トップ | イラスト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクロールすると。。 (KINちゃん)
2005-10-29 20:15:01
。。。。

『うっわぁ~~さすが・・・60色の色鉛筆・・・まるで 写真みたい』????







どうも・・・写真みたいですね(笑)すみません

めぐのさん レシピ教えて~~~食べたいのだぁ~よろしくね
返信する
はいはーい! (めぐの)
2005-10-29 23:05:51
 つくり方、私はいつも適当な分量で作るんだけど・・・。

 まず、さつまいもを好きな大きさに切って

水にさらしまーす。たっぷりの油を熱して、

 ぽいぽいっとさつまいもを投入

 その間にフライパンに砂糖大さじ3位対して

水50cc位入れて、あっ、醤油を数的

 これポイントっ! 火にかけまーすっ

 しばらくすると、飴状になるよ。で、

揚げたてのさつまいもを投入

 飴状にからませて、はいっ!出来上がりっ

     

 好みで、ごま たっぷり

  美味しいじょー

 

写真に決まってるじゃん・・・
返信する
うあ! (木の葉)
2005-10-30 00:22:31
大学芋おいしそう!

さっきはごめんね~

あのテスト、書いてから気にする人がいるといけないと思って削除しちゃったの~ごめんね~。気になるようなら、削除しとくけど…また、言ってね。
返信する
作るよ~~~ん (KINちゃん)
2005-10-30 05:03:42
めぐのさん ありがとう

早速 作ってみるね



あっはぁ~やっぱ・・・写真に 見えますか(笑)
返信する
木の葉さんへ。 (めぐの)
2005-10-30 09:23:28
 いいですよー。気にしないで 木の葉さん。

  とても タイミングが よかったのね私!

  いひひっ

 削除は、別にいいけどなー。

  全然気にしてないからっ!

   

  だいがくいも、おしかったよー

   木の葉さんも つくってみてぇ
返信する
KINちゃん! (めぐの)
2005-10-30 09:29:05
 作って、作ってぇー

 

  感想聞かせてねー!

  KINちゃん、時間が、5時になってるぅー!

 私、起きれないよ・・・

  あっ、まだ寝てないだけか・・・?
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事