鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

パッチワーク・・・

2005-10-16 21:57:29 | フォトとイラスト日記
   今日は とてもいい天気でしたっ!

      遠くの 山々まで、すっきりと 美しく・・・

    空気が きゅっと 冷えてきました。

       こんな寒さは、嫌いでは ありません

    旦那様は、バイクで、ツーリングでした!

      金木犀も ぷんぷん匂ってました。

    又 明日から、頑張れそうですっ   
    
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑を あらす トトロ・・・ | トップ | 買いました!描きます! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチワークの (木の葉)
2005-10-17 16:50:16
この絵物語ができそうね~

メルヘンチックで気持ちが和らぎますよ。

今日は、昨日とうって変わって一日雨。

少しひんやりするわ。上着を厚手にしましたよ。

めぐのさんの方も冷えませんか?
返信する
木の葉さんへ。 (めぐの)
2005-10-17 21:36:13
 寒くなってきましたねー朝夕は特に!

  でも、仕事中は 暑くて暑くて・・・!

 気温の差が激しくて、うちの会社の人は

  風邪ひきさんが いっぱいですっ

  木の葉さんも、風邪には 用心してねっ!
返信する
こんなんも良いよね(^^) ()
2005-10-18 14:51:33
めぐのさんの画だったらOKです。

色合いも問いませんよ

空模様、菜の花畑…家の全てに飾りたいですぅ♪

今回のパチワークなのも好きですよ(^^)

動物はあんまりかなm(__)m

トトロ的なのも良いし、要はめぐの画伯のであれば良いのでっす。ハイ
返信する
京さんへ。 (めぐの)
2005-10-18 21:56:46
 ありがとうございますっっ

  ふむふむ・・ 了解っ!

 めぐのワールド、楽しみに お待ちくだされ。

  動物うー?さては、苦手?

 
返信する
こんばんは (木の葉)
2005-10-18 22:46:51
めぐのさん応援ありがとね

木の葉はやはり風邪ひたようです。

今夜は、しょうが湯飲んで寝ることにします。

めぐのさんも、風邪に気をつけてね。

武藏くんも、風邪ひいてませんか~?わたしの愛するたけちゃ~~ん

聴こえたかな?
返信する
パッチワーク (史穏)
2005-10-19 00:38:28
いいですね、こういう感じ♪



花咲乱れる 春の花壇。

木々の色づく 秋の野山。



いろいろな花 いろいろな木 が集まって

ひとつの大きな 景色になる。



史穏地方、ここんとこ、お日様に逢えなくて

すっかり寒くなってしまいました。

風邪も軽くはなったけど、なかなか完治しません。

めぐのさんも気を付けてね。
返信する
お元気ですか? (KINちゃん☆彡)
2005-10-19 01:05:19
木の葉さんちの コメみて やってきました。

もちろん KINちゃん星から 木の葉さんを

助ける為に



この絵って KINちゃんの穿いてるパンツと よく似てま~す(笑)

KINちゃんのパンツは デザインして作ってもらってるんだぁ~~目立ちたがり屋さんだから(笑)



旦那はんも 元気そうで よかった

めぐのさんも 旦那はんも 木の葉さんを 助けてあげてね



TVドラマだと 犯人は 近くにいそうなんだけどね・・・・よ~~~く 見て

犯人は 近くにいるかも??なんちゃって

とにかく 木の葉さんを よろしくお願いします
返信する
風邪・・・。 (めぐの)
2005-10-19 18:00:50
    木の葉さんへ。

 木の葉さん、風邪ひいちゃったのー?

  気をつけないと、なかなか 治らないよっ!

 

そうそう、 生姜湯飲んでねっ!

  ゆっくり休むのが 一番だよ~

    お布団ひいてあげようか?

  武蔵は、風邪ひいたことは、1ー2回しか

 ないんだよー! おそろしく、頑丈なのっ!

  では、木の葉さん、お大事にっっ!











       しおんさんへ。

 そっかぁ、しおんさんとこは、お天気悪いのね。

 同じ日本なのにねー   

 こちらは毎日晴れっ

  空気も からからですわー

 イラスト誉めてもらって うれしいっ

    しおんさんも、風邪ひいてたみたいだけど

悪化させないように

  私は、風邪は大丈夫だけど、秋の花粉症です・・

   ありがとうっ!
返信する
KINちゃんへ。 (めぐの)
2005-10-19 18:13:32
 わーいっKINちゃんだぁー!

  お久しぶりですっ!KINちゃんは、

  かっこいいですっ

 ★の王子様みたいですっ(あっ、失礼)

  

パンツって、下着のパンツ?

  あっ、つい想像しちゃった

 派手でいいねぇ・・・

 

 旦那様は、KINちゃんいなくて、寂しい、なんて

 言ってるんだよーちょっとKINちゃんに はまってた!



  犯人は、傍に・・・?ドキドキ・・

 今、旦那様の顔しか、うかばなかったわ・・・。

 気をつけよっと・・

     

 

  
返信する
旦那はんは。。 (KINちゃん)
2005-10-20 13:50:45
潔白だよぉ~~~(笑)



旦那はんとは 良きブログ‘友’と言うよりも

良き‘ダチ’だったからね

また 何時か。。。KINちゃんが ブログ再開したら お二人で 来てくださいませませ
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事