鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

疲れたとき・・・。

2005-11-01 20:53:02 | フォトとイラスト日記
  甘いものは、毎日 摂取しています。

   疲れ、いらいら・・・夕方に時間を決めて、「いただきます」

  お皿にもった分のみを 美味しく食べ、「ご馳走様でした」

   「・・・ながら間食」だと、あっという間に太りますが、

   このやり方だと 大丈夫

  疲れも、取れて いい気分になれますっ

    糖分は、大切な栄養分

     罪悪感をもたずに、美味しく食べましょう 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト | トップ | バースデーカード。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (木の葉)
2005-11-02 02:02:58
童話の世界のような絵ですね。いい感じ!

今夜は眠れなくて、ネット徘徊ですよん。

いまから、大学芋作って食べる所です。

あとは、たれにからませるだけです。

楽しみ!めぐのさんの作ったようにできてるかな?
返信する
めぐのさん~~ (KINちゃん)
2005-11-02 04:52:41
木の葉さんに 教えてあげて~~

深夜に 大学芋食べたら‘ヤバイ’って



この絵・・・くまさんも ミツバチさんもかわゆい

くまさん 旦那はんに 似てなぁ~い???(笑)
返信する
今日も甘いもの。 (めぐの)
2005-11-02 16:37:52
    木の葉さんへ。

 童話みたい? うれしいなぁ

  20 cm位のイラストです。

  眠れないの?木葉さん・・・  だめだぁー!

   食べちゃぁー深夜は いかぁーん!

 ・・・って言ってももう遅いよね、KINちゃん。

 きっと今頃、木の葉さんのお腹を

      ぐーるぐる・・・。









     KINちゃんへ。

 もう、遅かったよ・・・KINちゃん。

  クマさん、旦那様に似てるー?

  ここまで、ぷくぷくでは・・・。

   本人曰く、「機敏ななまけもの」

   だそうです

         
返信する
おいひそう~ (サトウ)
2005-11-02 22:00:03
ハチミツたっぷりのホットケーキおいひそう!

夢がある楽しい絵ですね!

「糖分は大切な栄養分、疲れも取れていい気分」

いいな~若い頃は甘い物が大好きだったな~

いっぱい食べても太らなかった、けど今は食べられない~

太るような気がして?



めぐのさんも、いらいらする事あるのですか?

糖分が足らないといらいらすると?聞いた事ありますよ。

返信する
サトウさんへ。 (めぐの)
2005-11-02 23:36:51
 美味しそうでしょ?

   サトウさんは甘いもの食べれないの?

 ・・・っていうか、食べ物は何でも美味しく

 食べたいよね

 私も、いらいらしちゃいますよー

  会社勤めだもーんっ

  色んな人間が いますもんねー

 でも、空手の生徒さん達は、みんな大好き!

 練習日は、ストレス解消日かなぁ 

     
返信する
あらら (木の葉)
2005-11-03 12:20:02
めぐのさんちで、大学芋のことKINちゃんにばれてたのか~~~

だって、めぐのさん、甘い物美味しく食べましょう!って書いてあったからさ~。食べたくなったんだよ~。

やっぱその夜、お腹グルグルうるさくさかったよ。
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事