鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

イラスト

2005-10-30 21:21:26 | フォトとイラスト日記
  鉛筆と、色鉛筆で、仕上げました。

    ニットの雰囲気は、難しいです。

   女性のイラストは、一番の得意分野です

  柔らかい感じが、でてますでしょうか? 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいがくいも | トップ | 疲れたとき・・・。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gumi)
2005-10-30 22:23:13
はじめまして! 素敵なイラストですね。 セーターの柔らかさが伝わります。 
返信する
これぞ (木の葉)
2005-10-30 23:53:17
めぐのワールド!!!やっぱ、違うよ~本格的な素敵な絵ですよ~。

いい!いい!またまた、ファンになっちゃうよ~。

柔らかで優しい感じ好きです。

う~ん、もうちょっとアップで見てみたいどす。

旦那さん、なま絵みられてシアワセ者ですね~
返信する
待ってました~~ (KINちゃん)
2005-10-31 04:28:04
肩甲骨といい・・・胸の谷間といい・・・

さすがめぐのワールド

こんなんでミツメラレタラ旦那はん...やられちゃいます(笑)
返信する
鎖骨 (Chibi)
2005-10-31 09:58:18
こんな風に、優しく見つめることのできるオナゴになりたいものです^_^;



私は、いちおう女なんですが(笑)

女性の鎖骨・・・というか、首もとに美しさを感じてしまいますね~。

うーん素敵です。



返信する
すてき! (サトウ)
2005-10-31 17:39:14
ワー!素敵な絵!

可愛い!色っぽいです~

フワフワ柔らかセーター暖かそう、

原画みたいな~どの位の大きさかな?

めぐのさんのマウス画も好きですよ~

又いろいろと描いて見せて下さいね!



めぐのさんも模様替えしたのですね、にゃんちゃんコタツで暖かそうです~、いつもコメントありがとう

返信する
gumiさんへ。 (めぐの)
2005-10-31 18:07:11
 gumiさん、はじめましてぇ!

  セーターに見えたみたいで、ほっとしました!

 柔らかさを お伝えできて嬉しいですっ!

  又、遊びに来てくださいませ
返信する
どうもですっ! (めぐの)
2005-10-31 18:22:06
  木の葉さんへ。

 めぐのワールド・・・えへへっ。

  調子に乗ってきましたよー

 やっぱり鉛筆画が いいです

  ちょっと これでも、大きくなったんだぁ!

 旦那様は、こういうイラストには、興味が

 ないみたい・・・ 

 









    KINちゃんへ。

 やはり、胸元に目が いっちゃいますかぁ?

  昔の広告を見て描いたの

 私も、この女性の様に、「鎖骨」には自信があります! 「鎖骨」のみ・・・

 旦那様は きっと絵よりも、本物の女性の方が

 よろしいかと・・・
返信する
chibiさんへ。 (めぐの)
2005-10-31 18:27:23
chibiさん、お久しぶりですっ!

  コメントうれしいですっ

  ありがとぅっ!

そうですね・・・。私も一応女ですが、なれるものなら このように なりたいものです・・・。

 なれないなら、せめてイラストでっっ!

  そんな気持ちです

 
返信する
サトウさんへ。 (めぐの)
2005-10-31 18:36:39
  いらっしゃーいっ!コメントありがとう!

 原画の大きさ、B4サイズなのよっ

  一番描きやすい大きさかなぁ

 紙質で、雰囲気もかわるから、やっぱり紙に

  描くのが一番好きっ

   私のつたないマウス画も気に入ってもらって

  嬉しいでーすっ

 頑張って描きますよー!

   にゃんこの様にコタツで ゴロゴロ

     したいにゃー・・・
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事