鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

バースデーカード。

2005-11-03 22:49:13 | フォトとイラスト日記
   数年前のイラストです。

バースデーカードとして 描いてコンテストに出品・・・。

    結果は・・・

    誉め言葉のみ 頂戴いたしました

    ちゃんちゃんっ

      
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたとき・・・。 | トップ | 勉強 開始! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子。。 (KINちゃん)
2005-11-04 00:42:41
以前・・・載せてたよね??



この(エロチック)?さは 大好きダス(笑)

誕生日に こうやって「プレゼントだよ」って リボン解かれたら。。。

殿方は どんなお顔を されることやら

ぐふふふっ
返信する
KINちゃんへ。 (めぐの)
2005-11-04 13:00:43
  んー・・多分旦那が 載せてたかもっ!



 ふふふっKINちゃん きっと

 

 気に入ると思ったわ



  はっ・・・!  いやらし過ぎて



 コンテスト落ちちゃったのかしら



    
返信する
う~ん (木の葉)
2005-11-04 16:48:24
セクシーだけど、キュートな感じで

とてもいいのに……

なんで、駄目だったのかな?審査員が女の人でこの体にジェラシーを感じたとか?

このリボンといたら、どうなってるのかな?
返信する
ドキ!! (サトウ)
2005-11-04 22:21:21
ワ~!かわいい!きれ~芸術作品だ~

初々しいエロさ、もっともっとエロを出したら入選間違いなしだったかもよ!うまいよ~

数年前のって、モデルはめぐのさん?





返信する
Unknown (めぐの)
2005-11-04 22:42:00
     木の葉さんへ。

 たしかに、審査員は女性の方だったような・・・。

  ショートカットの女の子だから、

   ちょっと キュートさも出したつもりだったの! そのへんも 感じてもらえてうれしいですっ

       

 このリボンをといたら・・・ うふふっ









     サトウさんへ。

 芸術ー? うれしぃなぁ・・・!

  えっ? エロさが 足りなかったぁー?

       

 うーん・・・そっかぁー

 でもこれ以上だと、インリン様になりそうで・・

        

  モデルは、雑誌のモデルさんを見ながら、

 ポーズを変えて 描いてまーすっ
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事