鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

つくつくつくし。

2006-03-08 17:49:13 | フォトとイラスト日記
    もう、この辺では つくしが はえてます

 そういえば、うぐいすの 鳴き声も聞こえてきました

  朝一番に聞こえてくるうぐいすの鳴き声は よいものです。

        ほー ほけきょ

  梅、 早い木では 桜も咲いてます。

   あっ、そうそう れんげの花に たんぽぽ

  ぺんぺん草に イヌフグリ

       そして スギ花粉

           春ですよ~

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春物。 | トップ | やれやれと・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (木の葉)
2006-03-08 23:09:46
つくし。もうこんなに伸びてるんだね。

春がきた、春が来た~どこに来た~

うぐいすの声も聞こえるんだね。

めぐのさんち、環境に恵まれてるジャン。

花粉症の環境は。。。?ちょっとやばいね。



うぐいすの声、最後に聞いたの何年前かな
返信する
木の葉さんへ。 (めぐの)
2006-03-09 21:24:37
  木の葉さんの所は、都会なのー



 私の住んでる所は 緑豊かですよぉ



  寝室の窓を開けると 裏山。 色んな小鳥のさえずりが 聞こえてきます



 木の葉さんにも 聞かせてあげたいなぁ!
返信する
ごめんちゃ (miracle)
2006-03-11 15:24:54
m(*T▽T*)m オユルシヲ・・



トラックバックの練習中に間違って「春物」にも貼り付けてしまいました



駅まで送って行ったということで許してちょ

返信する
わたしんちは (木の葉)
2006-03-12 00:14:47
都会じゃないけど、住宅密集地なのよー。

だから、緑が少ないの

つくしの出てくる場所もなし。。。めぐのさんちで、うぐいすと歌いたい。

ヘイへイホ―、ヘイへイホ―笑
返信する
春ですなぁ~ (きすけ)
2006-03-12 13:36:13
昨日、山菜の天ぷらを食して来ました。

子供の頃苦かった奴らが、いつのまにか塩振っておつまみに・・・あ・・よだれが・・・

家もど田舎にあるので、裏庭にふきのとうが出てます
返信する
みなさーん! (めぐの)
2006-03-15 19:07:52
   やっとこさ、開きました!



 お返事、遅くなりましたごめんなさいっ!



   木の葉さん、実は、月曜日に「雪」降ったのよーしかも黄色い雪だって!

 「黄砂」入りの雪でございますっ

  寒かったわー!うぐいすも、後悔してる事でしょう!





   きすけさん! いいなぁー 山菜ですかぁ?

 私も小さい頃は、「うげぇー・・・」っておもってたけど、今はよだれものです大人になったのですね裏庭にふきのとう

    うーん、うらやましぃー!

返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事