鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

春物。

2006-03-06 19:32:43 | フォトとイラスト日記
   せっかく 春物を買いに行ったのに 安いシャツを二枚だけ・・・。

  いざとなると、買い物ってできません・・・

  「あれも、これも」って思ってたのになぁ。

  途中で偏頭痛が・・・ しかたないので、ファッション雑誌を

 買って勉強です  

   来週は 「博多」にくりだします  

     セミナーなのだっ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん | トップ | つくつくつくし。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (木の葉)
2006-03-06 23:17:24
めぐのさん、このスカート好きよーフェミニンでいいわ。

お買い物で偏頭痛!

疲れが溜まってるんじゃな~い?

それとも、花粉症のせいかな?

お大事にねん。

博多はめぐのさんちから近いのかな?
返信する
深夜にすいまそん。 (きすけ)
2006-03-07 01:58:36
かわいい絵ですね。

春にルンルン♪って感じがします。



服買う時ってそうですよね。

あれもこれもって思っても、いざ買いに出てみると「ウ・・・」とか。

僕もそれでほとんど量販店で似た様なのを探します・・・
返信する
??? (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-03-07 16:17:39
めぐのさーーん

着物着ていくセミナーって??



どんなん??
返信する
木の葉さんへ。 (めぐの)
2006-03-07 18:27:24
ありがとうっ!木の葉さん!



  フェミニンでしょー?



 実を言うと、私あんまりスカート持ってないのよジーンズ一筋こんなスカート、似合うようになりたいなっ!



 気負って買い物行くと よく偏頭痛になりますっ!



 「博多」は、遠い・・・

 あっ、でも特急だと一時間位だから近いのかな?

返信する
きすけさんへ。 (めぐの)
2006-03-07 18:32:48
 深夜・・・爆睡中です

  

  ほほー、きすけさんも、いっしょですね!



 買い物、好きだけど「苦手」なのよぉー!



 そうそう、結局似たようなものになっちゃう

・・・そしてがっくり・・・。
返信する
KINちゃ~ん。 (めぐの)
2006-03-07 18:40:57
   「着る者」には、一切関係ないのだ。



 レイキっていう、ヒーリングのセミナーなのだっ!



 にわかに信じられない「氣」のパワー



  半信半疑だけど、楽しみ



 「癒し」チックなものなのかしら・・・?



     うきうき
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事