鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

暑いから・・なのかぁ?

2005-08-21 22:05:16 | フォトとイラスト日記
 武蔵が、散歩おわった後 フラフラと倒れたのです・・
  ちょっと寝坊してしまい、暑くなってからの散歩だったからなのか・・・
いそいで、氷水を用意  冷やしたタオルをかぶせ・・・
  見ると 鼻血が タラーン   犬の鼻血なんて初めてです。
武蔵、ごめんねぇ・・・。   今はもうピンピンしております
 あー   早く涼しくならないかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み… | トップ | 旦那さく 朝日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!! (木の葉)
2005-08-22 13:30:52
待ってました。武藏くん。

かわいいですね~~。なでなでしてあげたいです。大事に至らなくて良かったですね!

私も、以前シュナウザーを飼ってたんですけど、3年前に亡くしてしまいました。10年以上飼っていたので、暫く落ち込みましたよ。だから、よそのお宅の仔も、凄くかわいいです。また、見にきますね

返信する
もう一つ、問題が・・・ (めぐの)
2005-08-22 17:37:22
 サカリがついちゃって大変

 きゃっ恥ずかしい・・・

もう 11才と4ヵ月だというのに・・。

 ご近所で 武蔵は有名で、私たち夫婦が

知らない人でも「あら、武蔵お散歩?」って

声を掛けられます。「武蔵の家ならあそこ

って言われて伺いました」と、宅配の人が

来た事もあります・・ 

 不思議です。

 
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事