鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

悩み…

2005-08-19 19:01:37 | フォトとイラスト日記
つい、甘ったるいイラストばかり描いてしまう…。 よく旦那さまから、「少し毒のあるイラストを描いてみたら?」ってアドバイスを頂くのですが…描けないっ(´~`;) つい フワフワしてしまう。 個性がないのだとわかっているんだけど…… いつか きっと 私のイラストを私の個性でいっぱいにしたいなぁ(#^.^#)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには~♪ | トップ | 暑いから・・なのかぁ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘ったるいなんて ()
2005-08-20 06:25:33
自分の気持ち=状態を描けばよろしいのではないのかと思いますがハイ

旦那さんもめぐのさんのファンでしたよね

旦那さんには旦那さんの心のカンバスにめぐのさんが描くことが出来るでしょ!今回の画とても素敵ですよ(^^)v

私は好きです。

(今度は京さん観てるでお願いします。)



しかし旦那さんが羨ましいです。めぐのさんの画を直接見れるんですもの良いなぁー
返信する
京さん (旦那です)
2005-08-20 12:57:39
結構すきなんですが・・・。

なーんかアクガないっつうか・・。

でも、楽しい絵がいっぱいで、わくわくしますよ。
返信する
こんにちは (サトウ)
2005-08-20 14:07:45
旦那さまはじめまして!よろしくです。

「楽しい絵がいっぱいでわくわくしますよ」との事おくさまの絵の大フアンのようですね!

私はアクの無い、めぐのさんの、ふわ~とした綺麗な絵が大好きです、きっと”アク”のない優しい奥様なのでしょうね!

このままで良いのですよやさしい絵をまたいっぱい描いて見せてくださいね、では又ね
返信する
あくがほしいなー (だんなでーす)
2005-08-20 22:47:18
やっぱ少しあくがほしいなー。

さっぱりとしたのばかりだとねー

僕のブログも見てねー。では。



押忍
返信する
京さんへ。 (めぐの)
2005-08-20 23:00:33
 京さんは、いつも私がつまずいたら、

起しに来てくれる・・

 いつも ありがとう。 励まされます!

 とことん甘ったるいのもアリ
返信する
サトウさん・・ (めぐの)
2005-08-20 23:13:23
 あく・・・。ふふっ、私にはあるのですよ

       

 ふわっとした絵は、もしかして私の願望?

旦那様は、たまにびっくりする様な、アドバイスをくれます 

 
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事