鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

花畑を あらす トトロ・・・

2005-10-15 16:19:43 | フォトとイラスト日記
  トトロは、可愛いが、たまに見せる 意地の悪そうな表情が結構好き!

  たまには、こんなことも してたりして・・・

  京さん! ゆるしてぇー  
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろう | トップ | パッチワーク・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ・・・は・・ト・・ト (バケラッタ)
2005-10-15 22:49:08
みなさん・・・。

僕の記憶違いですか・・・。



確か・・・トトロ・・は・・。



あれー・・。トトロのビデオ・・借りてきて・・見て見ます。



確かにトトロのようには・・うーん・・。

返信する
はじめまして (きすけ)
2005-10-16 05:15:49
gooトップ→更年期がんばるんるん♪→ココ というルートでたどり着きました。

初めまして、きすけといいます

似顔絵のブログやってます。格闘技とイラストが好きというコピーに引かれてやってきました。どっちも僕にはときめくキーワード

いいですねぇ、このトトロ

特に表情が。

こういうの個人的に超好きです(タイトルも)

また見に来ますね。

返信する
こんにちは♪ (ジャッキー)
2005-10-16 09:38:01
はじめまして~!

更年期がんばるんるんのジャッキーで~す。

早速お邪魔しました♪

すると、私の大好きなトトロが描かれている

では、ありませんか。

かわいいです、愛嬌がありますね。

格闘技といえば、ブルース・リー&ジャッキー・チェンのファンだったので、少林寺拳法を習っていた時期がありました。

なにを隠そうジャッキー・チェンのファンだったんで~す!

ファンクラブ主催のツアーにも参加したことがあるんですよ。
返信する
きすけ さんへ。 (めぐの)
2005-10-16 11:25:03
わー! はじめましてっ!いらっしゃーい!

 似顔絵ですか。楽しみだなー

早速遊びに行っちゃいますねっ

 イラストと、格闘技・・・。どっちかに

絞ろう、と思ってたんだけど、どっちも好きなもので・・はい

 トトロも、たまには暴れたくなるときも

あるかもっ

 又、遊びに来てくださいねっ!
返信する
ジャッキーさんへ。 (めぐの)
2005-10-16 11:45:57
ジャッキーさん、いらっしゃーいっ!

 あっ、トトロ 好きですかぁー?

悪どい 顔をお許しください

 ジャッキーさんは、色んな趣味を持ってるんですね 驚きですっ!

 関心しちゃいますよー

 ジャッキーのファンだったんですねー。

ジャッキー・チェンってかっこいいっ!私も

好きですよっ映画もほとんど見てます。 少林寺 すごーいっ。

 私の旦那様が、空手の先生してて、私もやってるような感じですぅー

あっ、キックボクシングも少々。あはっ

  ジャッキーさん、又いらして下ださい!

  待ってまーす
返信する
好き (木の葉])
2005-10-16 13:35:10
好き路線で~す。



やんちゃな表情がとってもでてて

かわゆ~い!

めぐのさん、オリジナルのトトロ

わたしは、大すきよ~~

泣き虫バージョンもできたらみたいよ~。
返信する
木の葉さんへ。 (めぐの)
2005-10-16 17:17:50
 やんちゃでしょー?

 きっと、やってるってぇー(笑) 陰で・・

 あっ、泣いたりもしてるのかなぁ・・。

 トトロは表情豊かだもんねぇー

 んー、木の葉さんの トトロも見たいっっ!

   きっと、芸術作品だよー!

     
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事