鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

動植物園へ。

2014-05-19 14:26:23 | フォトとイラスト日記



      広い植物園も隣接している福岡市動物園にいってきました

      夫婦して こんな場所は大好きです

      
  











植物園も楽しかったですよ(*^^)v

       両方回れて 一般大人がひとり400円なんて安いですよねー

       駐車料金は500円です

         










        鴻凛会の先生は 蝶にモテモテでした↓



 

     





             




         





           凄かったですよ~  モテモテぶりが♪


      周りの方達も歓声をあげていました   

        
        「こんなの見たことない!」とか

        「ゆうべの酒が残っているのでは?」とか

        「きっと心の優しい方なんですよ~」とかって写真をたくさん撮られていました

        

        「・・・・俺、何かの病気なのかも・・・・・・」と悩んでいたので調べました


         甘い蜜やなんかも好きな蝶ですが

         人にこうやってくっついて舐めているのは どうやらナトリウム摂取の為らしいのです

         一番露出度の高かったのはうちの旦那でしたし 汗でもかいていたのでしよう♪

         大きな羽の蝶だったので ひらひらされると涼しかったそうです(*^_^*)

         この日 一番コレが面白かった  




       
 


           

                      





          





           






              オランウータンや カバや 象
  
            ライオンに トラに 大鷲など・・・・・

         いーっぱい動物もいて良かったですよ♪


         「動物たちの見せ方」としては 『いとうず』の方が巧い♪   
       









       なんだかゴリラが寂しそうで・・・・

        人間のエゴでしょうか?
  
       そんな事思っては動物園は楽しめないとは思うのですが

       ゴリラの目が忘れられません・・・・









          

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分 | トップ | トレーニング再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベロー母)
2014-05-20 17:28:31
私も、この動植物園楽しかったイメージがあります(*^^*)変態旦那の試合会場の近くだったから、試合迄の暇つぶし程度と思って、ベロー君と行ったら、かなり楽しめたぁ(*^◯^*)

隼人が、そんな所で寝そべってる(°_°)と思ったら、オランウータンだった|( ̄3 ̄)|
返信する
母さんへ。 (めぐの)
2014-05-22 15:51:53
隼人が可愛そう~(笑

子供連れには本当に良いですよね♪安いし(*^_^*)
一日中遊べます!
あんな場所に試合会場があるんですねー。
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事