鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

空手の試合でした😌

2023-10-22 23:31:00 | 空手
10月23日
空手の試合でした!
選手、親御さん、応援ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした😊














初めて試合に出る子もいましたし
ドキドキでした!

ゆめ、優勝
悠斗、準優勝もおめでとう!
積極的なセコンドもありがたかった!









Instagramもやってますのでよろしくお願いします😊

さて、11月と12月にも試合あります
それぞれがその為の稽古をやっていこうね




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなた昇級⭐︎ | トップ | 照葉アリーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空手」カテゴリの最新記事