鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ねこちゃんから虎へ…🐯

2024-01-23 21:54:00 | キックボクシング
鴻凛會です

鴻凛會は空手道場です🤛
と共にキックボクシングの指導も行っております🥊
しかしどなたでもOKなわけではありません
お断りする場合もあります!

   以下注意事項

①空手道場としての決まりがありますので
それを守れない方
②フルコンタクト空手道場ですので
ハッキリ言って不潔な方はお断りしてます
③親御さんが送り迎えをしない学生さんは
責任を負えませんのでお断りいたします
   etc…

選手志望はおりますが一般の方はなかなかお仕事が忙しく、早々皆んなが揃うわけではありません
ですのでキックボクシングの練習時間は
定めておりません
詳しくはご連絡ください🙏
尚、ジュニアも募集しております






中には空手しながらキックに参加する子もいます
 



まだもじもじ🫣が激しいこうしろう(笑)

空手着はカッコいい
リングではどうかな?

もじもじ、メソメソせずに
ハキハキ、いきいきと頑張れ!




フォームはまだまだですがリングデビュー目指してます🔥

ねこちゃんは強い虎になれるかな?

大きくなったなー、って思ってましたが
こうして見るとまだ幼いですね♡

さて、2月はキックボクシングの試合があります
2名出場予定です!
今年からキックボクシングの試合では
「KRK gym」といたします
よろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年ありがとうございました! | トップ | 2024.2.12キックジュニア試合!🥊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事