鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

誕生日♪

2009-01-14 16:58:28 | フォトとイラスト日記

 今日は 私の誕生日です♪ 

           40代に突入です~

  10代の頃は 自分が40歳になるなんて信じられなくて

         「おばさんじゃん

    って思ってたけど 何のこともない 

 何だか10代の私より 今の私の方が好きなのです♪

  不思議な感覚です 胸を張って40歳だと言えます

           おかしいでしょうか?

  

  昨日が 練習日だったのですが 

    ママさん達から こんな素適なプレゼントいただきました♪

   軽~く 「HAPPY BIRTHDAY」も歌ってくれ・・・

 本当にありがとう♪  自分の誕生日なんて頭にもなくて♪

 凄くびっくりしたし 嬉しかった 

        好きなものばっかり~ 

  
  

   そして今日会社に行くと パートさんで 50代位の女性から

  突然プレゼントをいただきました♪ 
  
  驚きましたが 嬉しかったです~

  「めぐちゃんがね 大好きなのよ♪」

  って言われて なんとも暖かい気持ちになり そのまま仕事♪

  幸せな気分のまま一日を過ごせました

   そしてまた 明日からも・・・・

      みなさん ありがとう 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭にあたり・・・ | トップ | がっくりよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな誕生日だ~☆ (やまちん)
2009-01-15 19:38:34
わかる気がする!
私も今の自分の方が好きです
歳を重ねていくうちに、ちょっとずつ自分らしくいられるようになったというか
どんな時も素の自分を出せるようになってきたようなそんな感じかな♪

先生と一緒にステキな40代を送ってくださ~い
・・・介護保険料払わなきゃですね(笑)
返信する
やまちん。 (めぐの)
2009-01-16 16:29:23
 介護保険料・・・? 一気に現実に引き戻すでない
 介護かぁ・・・ いつまでもピンピンしていたいわ~♪
 そうね~ お婆ちゃんになったら「ミニクーパー」買って、遊びほうけて回ってお酒もたらふく飲んでぽっくり死にたいわ♪
 まだ折り返し地点にはきてないわよ
 
返信する
新しい情報です (応援団長)
2009-01-16 23:41:22
めぐのさんへ・・

葛で作った物の個展をしている知り合いの女性に聞きましたが、銀行、郵便局以外でも、デパートとかコーヒーショップでも無料で個展が出来る所があるみたいです。
相手と話をする時に、無料で開きたいことをはっきり言ったほうがいいみたいですね。

それと、個展をする時には、イラストを額縁に入れると重くなるので、ミューズボードというものを買ってきて、好きな大きさに切って、使った方が良いとのことです。ミューズボードは、軽いし安いとのことですが・・・

これくらいしか情報はありませんが、少しばかり勇気を出して第1歩を踏み出してください ^^
返信する
ありがとうございます♪ (めぐの)
2009-01-17 10:41:06
 なるほど~
何だか、色々方法はあるようですね!
 郵便局にも聞いてきました♪ 「スペースが開いているときでしたらかまいませんよ」という事でした!
 ミューズボード?・・・初めて聞く・・・
なんだか知らないことだらけですが、応援団長さんがこうやって教えてくれるだけで本当に勉強にもなります
 調べて早速ためしてみます!
これまた貴重な情報です。ありがとうございました♪
返信する
Unknown (きすけ)
2009-01-21 22:20:23
一週間遅れですが、お誕生日おめでとうございます(・∀・)

しかしながら、私の脳内ではまだ見ぬめぐの殿のお姿は、20代です。
きっと本体も20代くらいにしか見えないお姿をされていらっしゃる事とお察し致します。

だって、40分ジョギングしてから稽古出来るなんてステキ過ぎですよ。そんな状況を想像し、やる気十分練習十五分な自分を反省してから今夜は寝ます(>'A`)>
返信する
きすけさんへ。 (めぐの)
2009-01-22 17:21:48
 わ~♪ ありがとうございます!
 あぁ、きすけさんには見えているようですね 私の姿が・・・
えぇ、本体のほうも この間25歳♪と嬉しい勘違いされたばかり・・・
共にずっと働いていた方達からそう思われていたので自信が持てました!
きすけさんも、やる気十分ならそれだけでも素適ですよ!(*^_^*)★ 15分の練習、存分に打ち込んでくだされ!
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事