鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

年頭にあたり・・・

2009-01-12 12:45:30 | 格闘カラテ

  先週金曜日は 2009年の稽古始めでした

  寒い 寒い・・・ 

    道着一枚 寒いから動いてないと 凍えてしまう~

 しかし ビデオ撮影係に任命された私・・・

  みゆきの為だ・・・ 君のために凍えますっ

        基本稽古 移動稽古の確認

  ・・・出来てるんだけどな~ 

   ひとつ言うならば メリハリがない

   力を抜くところ  どーんっといくところ

   ずっとリズムが一定なので ただ流れてるって感じです

   鬼気迫る試合運びっていうのが 欲しいね



 さてさて君の事はさておき

          私だ    

 

     今年の年頭に 今年は茶帯を取るように言われた

  
    試合に出て それがナイスな内容である事
 
               or

柔術を幾分か習得し 教え伝える事


     ・・・・どちらか選ぶのですか?・・・ 

  
  ちゃ・・・茶帯は欲しい・・・

   実は 茶帯は欲しいのです・・・

    今 悩んでおりますので 少々お待ちを・・・ 


  
  
  今年私は 子ども達に優しい先輩になります

  怖くて厳しいのは 先生一人でいいのだと旦那に言われました

  大体 そういうキャラじゃないだろう?と・・・

  子どもの指導は 難しいですね

  なので 大体の指導は先生に任せて

  私は みんなを応援しつつ 一緒に考えつつ かつ優しく

  鴻凛会を盛り上げていきたいな~と思っております♪  

    めぐ先輩 笑顔 笑顔

   笑顔がなくなった時は 誰か指摘してください







    
     



    


  
  

   
  

   

   

    


   

   
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいコーヒーの入れ方・・・ | トップ | 誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱかわいい♪ (やまちん)
2009-01-14 14:23:46
すごい!めぐさんっぽい感じが出てる
 かわいいです♪ちょこんと座った感じが

私の絵もかいてほしぃ~っ!このタッチで

って言っても私も髪短いしな
 帯の色が変わるくらいで同じ感じになるのかな

めぐ先輩の顔から笑顔が消えてないか(笑)
 これからはチェックしながら稽古に励みます
返信する
はい! (めぐの)
2009-01-14 16:18:32
 やまちんのイラストですね
今度 描きましょう♪ こんな感じで良いのなら
 やまちんらしさも 出しましょう

 ・・・あまり笑顔をチェックされると、引きつってしまいます・・・
 先生の目の続かないところで休んでいる私は見逃してください
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事