鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

がっくりよ

2009-01-22 17:45:02 | 格闘カラテ
 
  つい先日 楽しみにしていた旦那の胴衣が届いた

 まだかな まだかな~♪  かなり待った・・・・

       そして 届いた胴衣・・・・




       刺繍が 注文通りでなくて・・・



  旦那の 落ち込みようったら なかった・・・

    


     

    結局 良い対応していただいたみたいで

       今日 返品と相成りました  

    



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日♪ | トップ | ハシビロコウに逢いたくて・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね(笑) (やまちん)
2009-01-22 22:26:03
イラストから先生の落胆ぶりが目に浮かんで・・・
ちょっと笑ってしまったごめんなさいっ(笑)
でも返品できてよかったですねー
どんなのが来たのかちょっと気になる
返信する
んっ??? (孝のかーさん☆)
2009-01-25 21:16:24
い、一体どんな刺繍だったのでしょう
通販とかで、どれにするか悩みに悩んで、一大決心
して決定してポストへ投函し、自宅へ届く日を指折り待って、やっと届いて、大喜びで包みを開けたら・・・
・・・中身が違ってた・・・
ハイ、何度か経験あります(ちょっと大げさ?)
かなり凹みますよね・・・

返信する
返品中・・・ (めぐの)
2009-01-26 17:40:43
やまちんへ。
 先生は イライラっつーか、凹みっつーか・・・
 多分その後の練習中もそのことで頭一杯だったと
 思われます 




孝のかーさんへ。
 見せられなくて残念ですが・・・。確実にいつもと違う刺繍でしたよ。
 通販でのそういう出来事はまだありませんが
 ・・・・返品はOKだったのでしょうか?
 でないと、それはもっと悲しいですね・・・ 
返信する
めぐの殿の絵が秀逸すぎる件。 (きすけ)
2009-01-27 00:41:58
楽しみにしていたブツが想像と違った時のショック。お察しします。
旦那殿にバーチャルすると、悲しみのあまり前回り受け身のひとつでも取りたくなってしまうのは私だけでしょうか?

良い対応と言う事は、やり直して頂けるのですねヽ(・∀・ )ノ
今度こそ御希望通りのブツがやって来る事をお祈り申し上げます。

返信する
きすけ様♪ (めぐの)
2009-01-27 17:08:26
 そうですね・・・悲しみにも似た怒りとでも申しましょうか・・・
 それは それは イラストの様な状態でした
 それは 声も掛けれないほどの・・・

電話で丁寧に事情を説明しましたら、どうやら誠意を見せていただけたようです★
・・・また違うものが来てしまったら・・・
皆で笑いましょう 

 
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事