鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

8月17日は・・・。

2012-08-16 18:10:15 | ペット


     
      明日は8月17日金曜日

      たけぞう君の5回忌でございます♪

      5年前と同じ曜日です



      たまに見返すアルバム




           
    

       どれもこれもが 可愛い思い出(*^_^*)




                  


            夏は 本当によく川に泳がせに行ってました 

          たしかこの日は水量が多く 犬かきするも後ろに流されていってた

           ・・・・顔がネズミみたい・・・(笑)







   


         ちっとも大人しくない たけぞうがまだ若い頃

          ボス(旦那)に押さえつけられてました

         大型犬なので 力の限り遊んでやらないと・・・
  
         たとえ良い子でもこの頃は手加減しらず   容赦ありません

         
      今 行橋のコスタのペット店(?)にゴールデンレトリバーが2匹います

         1匹 飼い主さんが見つかったようです

          引っ越してなければ うちら夫婦・・・多分飼ってたと思います

          早く 優しい飼い主さんが現れますように♪

          冬はまだ良い

          夏はやっぱり田舎で土と水がある所じゃないと 犬は可哀想だ 


         
       今 犬を飼われている方はどうぞ大切に 

       たけぞうの事は ずっと忘れずにいたいと思います    







     



             一枚だけ残ってた 私の愛猫の写真♪

             ポッポです

            真っ白な毛で 瞳はブルー(光ってて赤いけど)

            短足で太ってて 稲妻の形のしっぽ

            機嫌を損ねたらヤバイ 超わがままお姫様でございました

            でも可愛いかったよ~














    

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 盆明けの稽古日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年かぁ・・・ (やまちん)
2012-08-18 11:04:17
あれからもう5年も経ったのですねぇ。
私もあの日のことは覚えていますよ。
息子をお迎えに行った時、稽古を終えた先生とめぐさんが元気がなかったのをすごく覚えている。
大事な大事な家族だから悲しいですよね
いつも2人の話聞いてると今でもたけぞうへの愛情がたっぷりで
大事にされてたんだな~ってのがわかります
ぽっぽちゃんもカワイイ
きっとみんなめぐさんのイラストに登場させてもらって喜んでいることでしょう
返信する
やまちんへ。 (めぐの)
2012-08-19 13:29:38
そう、もう5年です   早いな~。
結婚して、ずっと一緒に暮らしていたからぽっかり穴が空いたような気分でした
未だに思い出すと ちょっと寂しい。。。

ポッポは 遊びに来た旦那の腹めがけて洋服ダンスの上からダイブしたり・・・
好き勝手してたので 旦那からはあまり好かれてはいなかったようです
 
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事