鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

盆明けの稽古日

2012-08-19 12:50:51 | 格闘カラテ



     長く感じたお盆休み

 

     

     お盆休みの間に届いたのは 渚の道着など一式

     

            


         中でも 彼が一番の衝撃を受けたのは『金的カップ』

     
        おちんちんに丁度良くハマる
 
        おちんちんは痛くない

        これはおちんちんを守るものなのだ


        こんなに『金的カップ』にウケる男の子ははじめて・・・・・・




          



          短い時間でしか集中出来ないでしょうが

          「たしかこうだった・・・」と思いだしながら頑張りました!

          トイレに連れて行った時

          終わった後 何も言ってないのにキチンとスリッパも揃えて出てきました

          感心です


          お姉ちゃんも一緒にやったら良いのにね♪




          拓ちゃん親子も頑張ってました

          中でも流惺・・・・・  声も大きいし挨拶も立派(言われてから・ですが)   

          連れてこられているのでしょうが 取りあえず必死にミットやってます


          それと・・・カケル

          いつもいつも ありがとう!

          凄く優しくて明るくて 面倒見が良い男です

          お兄ちゃん気質

          本当に 私は助かっています

          このまま 優しいカケルのまま大人になっていってほしい  
          
             

           

             そしていつも思う事・・・・






              世のお父さん お母さん


           

              ご苦労さまです・・・・・ 












  
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日は・・・。 | トップ | まだまだ暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事